
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スカートだった?

@10nk27 スカートの採寸楽しかったよね? 商業の制服スカート長い方が可愛いと思わん?笑

[Twitter] Zxox12277 (3/28(火) 0:41)

https://twitter.com/Zxox12277

@marimohaku さすがにスカートではダイブできませんが(笑)

[Twitter] shinchan726 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/shinchan726

小さい時にビオフェルミンを何十個と食べたことがある彼女は 今では学校にスカートを履き忘れそうになるくらい立派に成長しました

[Twitter] Oto_oto_8 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/Oto_oto_8

フード付きロングスカート comty.biz/compy-town/Bra…

[Twitter] mbb_non (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/mbb_non

見るエロ親父の代弁よろしく「見えそうで見えないね?」とか「若い子の太ももたまらん?」とか言ってた。「そのむちむちがえぇんだ?」とか。子供の反応?「お母さんに言われる分には許す」「褒めてくれてありがとう」「心配してくれる気持ちは嬉しい」だった。卒業までスカート丈は短いまま。

[Twitter] 7TRg7VfWGSQ30av (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/7TRg7VfWGSQ30av

RT @abenattou: 寝ぼけてノーブラ&スカートを履き忘れて登校しちゃってる山郷あゆみちゃんが見たいです!!!!! よろしくお願い致します!(^^;; odaibako.net/detail/request… #odaibako son… https://t.co/eE9PrWy

[Twitter] asakanokaisoku (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/asakanokaisoku

スカート……せめて袴……

[Twitter] kyoko000 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/kyoko000

@3Mi_Re3 セーラー服はもう、どちゃしこすぎてんひ、、、、、 スカート長くて黒髪ロングだともうあーーー好きって感じです(語彙力 それに日本刀もってるとか最高すぎませんか?????むり!!!!

[Twitter] baliki_123 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/baliki_123

撮り終わり ゆ『あなたさっきから私のスカート踏んでるんですけど〜』 pic.twitter.com/1BcC8agu65

[Twitter] 2aachan (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/2aachan

RT @H_W_Abnormal: 「今日はゆったりした服だから大丈夫!」と油断は禁物! ゆったりスカートでも油断するとこのようにお尻の形がうっすら丸わかり! あっという間に 「童貞を殺す尻」 に早変わりして童貞にとっては劇物に近いお尻になります https://t.co/8G

[Twitter] sinano12 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/sinano12