
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

地味だった?

リハビリの先生に教わった筋トレを退院後もちまちま続けて1ヶ月、腰の筋トレが効いてるのか地味にプリケツ化した。わはは

[Twitter] lotus_1000hands (3/28(火) 8:41)

https://twitter.com/lotus_1000hands

「俺は、平和に地味に生きたいだけのただの凡夫よ」@太陽に嫌われた太陽

[Twitter] azunokolines (3/28(火) 8:41)

https://twitter.com/azunokolines

地味な誤字

[Twitter] ryant713pre (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/ryant713pre

青空のラプソディ歌ってる女の人、元カノに地味に似てて草

[Twitter] _huwaki_ (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/_huwaki_

@82671atu 枯らしてきます! 今地味お腹痛くなってます笑

[Twitter] hina____ryuse (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/hina____ryuse

@krasora_natsuoO おいこら地味に聞き出そうとしないの

[Twitter] narsesiki_a (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/narsesiki_a

@x1213___0901m やだぁーみゃおちゃんがいい!! 地味に断られてるよねこれ笑

[Twitter] Se_ka_XIAO1213 (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Se_ka_XIAO1213

会社の飲み会断るのとか人間関係が面倒くさい、早く帰ってゲームしたいだと思ってたけどそうじゃない、そうじゃないんだよな…。SRバクステとか見てたら地味にフラグあったんだよね。うぅ…。

[Twitter] tsugumi_Al (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/tsugumi_Al

無い方がマシなレベルの地味で中途半端な効果音が結構精神えぐってくる

[Twitter] nantekool (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/nantekool

田舎っぽい雰囲気に中学生並みのルックスのさやか。地味で大人しそうな彼女だが、通学路でいつも彼女を視姦していた近所のニート男は、制服の下に隠された巨乳にめざとく気づき、付け狙っていた。ある日、男の性欲は我慢の限界を超え、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] JKMOV (3/28(火) 8:40)

https://twitter.com/JKMOV