
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

海老だった?

@272_1025stars えびのメンカラってありそうであんまり無いからほんと惜しい

[Twitter] chip2906 (3/28(火) 16:41)

https://twitter.com/chip2906

只今の刺身オススメ品〜〜 マグロの中トロ、 スズキの刺身、 マグロの赤身、 ホウボウの刺身、 タコの刺身、 カツオの刺身、 ヒラマサの刺身、 ボタンエビの刺身、 真鯛の刺身、 自家製しめサバの刺身、 赤貝の刺身、 ホタテ貝の刺身、 ノルウェーサーモンの刺身、 等が出来てまーす。

[Twitter] MrUoyoshi (3/28(火) 16:41)

https://twitter.com/MrUoyoshi

ロッテリア】4月から新”エビバーガー”を発売しております♪♪ パンからソースから、何もかもが一新!! さらに今だけのチャンス!4/30までのお試し価格!なんと!!290円で提供させていただきます! お得なクーポンはこちら bit.ly/1kcH6Av

[Twitter] news_otoku (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/news_otoku

若干という言葉でなくしたらぶちギレる。エビオタやめる。

[Twitter] name1120name (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/name1120name

昨日2回目の美容師さんらのバスケに混ぜてもらった?? また行かせて下さい! そのあと一誠ん家と塩見と萩ちゃ? めっちゃ美味かった!次は夏のエビとり! pic.twitter.com/8eKkgEVd11

[Twitter] pg_basketball (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/pg_basketball

すみっこは同担オッケーな優しい世界らしいんで順にほこりとえびと雑草推しです?

[Twitter] RizaMxA (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/RizaMxA

完全に7人ってのはやめてほしい。 9推しは絶対いなくならないけど、8人でエビ中ですから twitter.com/ebichu_staff/s…

[Twitter] shiorilove5 (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/shiorilove5

(ぼく まりも えびさん だいすき です なう)

[Twitter] Botmarimo (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/Botmarimo

@ItIt89838178 おいなんでヒキえび入ってんだよ((

[Twitter] HikiyaYorota (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/HikiyaYorota

そしてさゆさんは新大阪駅で 無事に551の豚まんと海老焼売を 買えるだろうか...:(´?ω?`):

[Twitter] raindrop0w0 (3/28(火) 16:40)

https://twitter.com/raindrop0w0