コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

野球だった?

@dj2yoc 年々おもしろいチームになっているので、夏はさらに楽しみです♪ ただ…地方予選で番狂わせがあるのも高校野球の面白いところなんですよね(^_^;)

[Twitter] mizmix1173 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/mizmix1173

【NEWS】【選抜】なんと近畿勢3校が準決勝進出!準々決勝4試合をレポート!! (高校野球ドットコム) dlvr.it/NlgZKM #高校野球

[Twitter] 5589com (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/5589com

屈強なDK野球部たちのおナニー集です。引き締まった筋肉と 気持ちよさそうに扱く顔は見ものです。濃厚なミルク !Q7DTJWUy pic.twitter.com/Lp1EJd5eQ0

[Twitter] 6z2RFXbQjCR2gUs (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/6z2RFXbQjCR2gUs

久しぶりに感動したよ。 0対91で敗れた英心高校野球部 「選手はダメじゃない」監督は胸を張った(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-… #Yahooニュース

[Twitter] 101shadowright (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/101shadowright

プロ野球選手多田野 ホモビデオ出演騒動まとめ 】 かつて精鋭部隊・コマンドーの隊長として名を馳せたジョン・メイトリックスは、現在は軍を退役し愛娘・ジェニーと山荘での静かな生活を送っていた。そんなある日、二人が暮らす山荘をメイトリックスのかつての上司・カービー将軍が訪れる。

[Twitter] commando_matome (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/commando_matome

パ・リーグ開幕新戦力特集(2017年 千葉ロッテオリックス福岡ソフトバンク 編) | プロ野球速報・ライブ中継 パ?リーグTV tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/… via @PacificleagueTV

[Twitter] AnsonSHO (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/AnsonSHO

日本プロ野球偉人伝1950〜55編。 ベースボールマガジン社。 藤村が大きくとりあえげられていたから買った。 「彼はアベレージヒッターではない。強打者でもない。チャンスに強い打者だ。投手に向かってくる。敵対してくる。非常に強引に向かってくる」 これが当時雑誌にのった評だそうだ。

[Twitter] ukey777 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/ukey777

@SrM_lk 野球部とはまた例えが 笑 恋人くらいかな

[Twitter] cqcq0 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/cqcq0

少年野球でもあるが 監督がメガホンで強く頭叩きまくったり ビンタしてるのは暴力だし犯罪だからね(笑)頭の病気の保護者もいい勉強になったとか言う人いるけど 檻に入れと思う

[Twitter] uzeop (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/uzeop

読みラン楽しかった、バイキングとか初めて乗ったけど怖すぎたけど終わってみればやっぱいけるな、後半の観覧車のくだりが1番楽しかった、最後やっぱり野球もサッカーもバスケもうまくいかなくてそれもリベン… instagram.com/p/BSOjfmrBRio/

[Twitter] arrowsasuke (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/arrowsasuke