
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

横アリだった?

@yuzu_salt40 伊野尾県です?? 参戦は東京ドームとか横アリとかだよ!

[Twitter] m_okmt0401 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/m_okmt0401

@23Ran_K ほんと今からお祈りだ…?2月〜6月…範囲が広い(笑) ほんっとそれ!横アリは色々丁度いい場所な気がするよ…遠征する側としては交通の便もいいし?

[Twitter] stkon1352 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/stkon1352

141018@イオンモール幕張新都心 141019@練馬文化センター 141101@吉祥寺CLUB SEATA 150118@横浜アリーナ pic.twitter.com/HHPQRmk8rV

[Twitter] lvpnt94 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/lvpnt94

なんで私なうぇすとDKみれてないの でも名古屋はfunky単独コンみたいで さいっこうやったしな、、 なんで横アリ行かんかったん 後悔しても遅すぎる(泣) 広島たっかすぎか、、、

[Twitter] tpinochan (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/tpinochan

他Gの要らないグッズ売って、ちょっとでも多分お金入る… 5/4の1部高かったら横アリ始めてだし、確認程度でスタンドでも入ろうかな、セクゾちゃん、

[Twitter] shorinashi_1775 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/shorinashi_1775

@hlnysmajgjwd 横アリもがんばるぜぇ〜!!!

[Twitter] youchanJUMP0509 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/youchanJUMP0509

@taro6324 え!6期やん!6期!! しかも、えりりん卒コン横アリの大きい瞳やん! 神ですけど!!

[Twitter] tknryuugou (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/tknryuugou

RT @flootmoonisland: あの横アリでライブしてんのに全体的なオタクのどんより地下感がハンパなかった私だけかもだけど..キンプリの時に座るすのとら担すのとらの時に座るキンプリ担ラブはわりとみんな立ってる感じでハイB担は無所も気になるからひとりわけわかんない方角の…

[Twitter] k20eiri (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/k20eiri

横アリどうしよっかな(´;ω;`)まよってきた(´;ω;`)

[Twitter] to_hu_mmr (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/to_hu_mmr

@Lx6_ku816 そそそ!横アリ〜 やばかったよね!本当に最初のさ掛け声とかめっちゃヤバくて本当にマモでて来たときは泣いたもんww

[Twitter] MjpmBAFn4v9Qecx (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/MjpmBAFn4v9Qecx