コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

羽生くんだった?

@ReikoJKSsakotsu うけますよね?改めて羽生くんの可愛いさが伝わりました笑

[Twitter] m_jhotalu (3/31(金) 8:40)

https://twitter.com/m_jhotalu

主婦になってからTwitterよく見るようになったけど、羽生くんのチンポジ気にしてる人見つけた。こんな面白い人見つけられるなんてTwitterはいいなぁ。

[Twitter] akakakakakari (3/31(金) 8:40)

https://twitter.com/akakakakakari

男子は羽生くんが爆勝する時代はあっという間に終わってそれはそれで面白いと思うんだけど、やはりフリーの底力があるのは羽生くん、ネイサン、昌磨くんだと思うんだよね

[Twitter] bojoboo (3/31(金) 8:39)

https://twitter.com/bojoboo

羽生くんの完璧演技見たいな。 他の人のジャンプも演技も素晴らしいと思うけど、羽生くんの癖の無い綺麗なジャンプが一番好きだわ。

[Twitter] MorisEco777 (3/31(金) 8:38)

https://twitter.com/MorisEco777

羽生くんの減点は演技開始遅れか…。コンボなし-4でも98点、完璧だったらどんな点がでるだろう。

[Twitter] hikarin123 (3/31(金) 8:37)

https://twitter.com/hikarin123

ハビは強い。力を使う場所を間違えてない。しかしなぜかいつも羽生くんの方が注目されてしまうから両方に気の毒。連覇中なのに。羽生くんはプレッシャーもマスコミもファンもアンチしたいやつも世界一だと思うから、まじで大変だよね。

[Twitter] jonmariko (3/31(金) 8:37)

https://twitter.com/jonmariko

#世界フィギュア2017 #yurionice 宇野くんは羽生くんってエースが現役でいるから自身の挑戦が出来る 羽生くんもシニアに上がったとき、現役で高橋大輔というエースがいたからこそ今の彼があるだろう

[Twitter] kotodama6511 (3/31(金) 8:37)

https://twitter.com/kotodama6511

なんかふと思ったけど引き寄せ的には、 ファンの私が毎回試合前に緊張しすぎたり不安になったりするのって羽生くんがすごい演技するの信じてないみたいになるんだよね。 当たり前な事だったら不安にはならないはずだ。 いつだってがんばってる選手は素敵だ! 応援してる!フリーも楽しみ!

[Twitter] hiyoqohiyoqo (3/31(金) 8:36)

https://twitter.com/hiyoqohiyoqo

@tommoko1 毎回 すごい数のぬいぐるみが投げ込まれて 拾われて すべて羽生くんが持って帰れる訳もない。 ねぇ。。

[Twitter] koha6 (3/31(金) 8:34)

https://twitter.com/koha6

羽生くん1位なってほしい 宇野くんも3位縛りから抜け出してほしい 中国のあの人ミスしないかなとか思う

[Twitter] ryuandyuri (3/31(金) 8:33)

https://twitter.com/ryuandyuri