コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

悔いだった?

...美女をお迎えするので、ドキドキ? いったいどんな野獣なんだ? 色とファッションで、どのような変身を遂げるかしら。 楽しみです! 午後はS.M.A 5日目。 悔いのないよう、しっかりと学んで参ります。 どんよりなお天気ですが、心はカラフル晴れやかに素敵な土曜日をお過ごし下さい。 【募集中 残2】 骨格診断イベント 第4回 似合う...

[Facebook] 行木 美穂 (4/1(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

悔いを残さないようにー 一度も負けずに甲子園に行くことよりも、そっちのほうがずっと難しいんだと、いまわかった。

[Twitter] amenohiniha (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/amenohiniha

@sazanami_blue16 さざなみさん、おはよん♪そうだね、だいたいすぐには疲れこないもんね(^v^)明日乗り切ったらドッときてくれていいよ!いや、仕事だしいかん( ̄▽ ̄;)明日は私的ラストだし悔い残さないよう観てきます( ??? )

[Twitter] shorisou (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/shorisou

@My_kwk_N @_mykwkn_ 毎日リプ68日目? みやおはよう???? 君に届け100万回再生おめでとゅう????? そして明日はワンマンだね!!! 悔いが残らないように頑張ってね!!! なによりみやが楽しめますよう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] konohamahotonn (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/konohamahotonn

今年の3月は色んなとこ行ったなー。初海外も無事行って帰って来れた!たぶん悔いはない!

[Twitter] nanako07usagi (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/nanako07usagi

今日から受験生? 2年最後の2日間は″涙″と″後悔″で終わって、3年生1日目も″涙″で始まりました。 3年生こそは、笑いを絶やさず勉強とlastのクラブの両立も頑張って悔いのない1年にしたいです。 pic.twitter.com/VRqQC2Whpu

[Twitter] Yunhyeong_0113 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/Yunhyeong_0113

しぜんに感動をおぼえ、 涙で悔い改め 屈服できるまで 愛してあげなければ 反対している世界を 取り戻すことばできません。

[Twitter] mikotoba1 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/mikotoba1

悔いがなくなり、ゴリラ?に転生とは流石にこの流れは笑いますw pic.twitter.com/ACDFRzqxuK

[Twitter] katakuri00 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/katakuri00

ヴァオー「ヘッ、ここまでか 悔いはねえ 楽しかったぜ、メルツェル」

[Twitter] ACfAbot (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/ACfAbot

...歳まで今の会社にいられるか、これも不確実な時代です。 自営の方には定年がありません。 健康であることが何よりです。 人生いろいろですが、日々を大切にして、悔いが残らないように生きる。 分かってはいるけれども、ついつい、惰性で生きてしまう毎日になりがちだと思います。 一度しかない人生、自分らしく生きたいものです。

[Facebook] 平松龍二 (4/1(土) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=