
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

だいすけだった?

Eテレいろいろ新しくなったなー ママから会員メールきて、見たらみんなのうた今月V6(笑)そしてもうだいすけお兄さんが見れない、、( ;; )今日から新しいゆういちろうお兄さん!変顔で弾けて頑張ってください(笑)なかなかのアイドル感??大翔はまだ怖がってるけど。

[Twitter] yuchon711xxx (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/yuchon711xxx

だいすけお兄さんは毎日顔合わせてるうちに気付いたらかけがえの無い存在になってたような愛おしさだったけど、ゆういちろうお兄さんは一目惚れぞっこんLOVE系の愛おしさ

[Twitter] ayk_ch (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/ayk_ch

@s2chibiayu ですよね!!!なんか嫌や〜?別にだいすけお兄さん好き!ってわけぢゃなかったですけどwww

[Twitter] yyy_0906_ (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/yyy_0906_

新しい歌のお兄さんママ層にめっちゃ好評らしいけど前のだいすけお兄さんのが好き

[Twitter] _sleep_gn (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/_sleep_gn

いよいよ、おきたっていう極右〇コクミチョーこと〇がわらうしおの子分チンピラが、菅野さんに恫喝口撃してきたか。奴は菅野さんとツイッターでやりあうのが怖くて直接やりに来ず、裏でやっている。そのうち〇ばただいすけがしかけてくるのではないか?twitter.com/noiehoie/statu…

[Twitter] rainbow_islandz (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/rainbow_islandz

RT @KJ8417Mai: たくみお姉さんとだいすけお兄さんの 『 トルコ行進曲 』は伝説になりましたね pic.twitter.com/EdIcZvAKdc

[Twitter] satoduka_matu (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/satoduka_matu

だいすけおにいさんじゃないおかあさんといっしょ。。。(;_;)/~~~

[Twitter] hiyomasa (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/hiyomasa

あぁでもだいすけお兄さんの変顔見たい…

[Twitter] KYkyoka (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/KYkyoka

@nanachi0530 なあちゃんなあちゃん! こちらこそありがとね! 初めまして感なくて驚きwww 特にだいすけロスwww pic.twitter.com/ntLAIH9QIN

[Twitter] love_ryuya (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/love_ryuya

爽やか爽やかと聞いていましたが、たしかにとんでもなく爽やかじゃないですか…ゆういちろうお兄さん…ッ! 卒業するその日まで、だいすけお兄さんのように爽やかでい続けてほしい…!(^人^)

[Twitter] Mih0_o_0 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/Mih0_o_0