コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

カゲロウだった?

そして現状 次はカゲロウさんを星5にしたいんじゃ pic.twitter.com/3LXHnd87uT

[Twitter] youzyogensou (4/4(火) 16:41)

https://twitter.com/youzyogensou

ナバール戦カゲロウ連れてくべきなのかなー? 今二連敗してしまったwww

[Twitter] Shion5610FE (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/Shion5610FE

このメンツでクリアできた カゲロウ正義だね pic.twitter.com/KH4pqiZXpz

[Twitter] At1127Dx (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/At1127Dx

そして現状 次はカゲロウさん星5にしようかなー(*´ω`*)

[Twitter] youzyogensou (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/youzyogensou

こねPTでげとー 今気がついたけどカゲロウさん星5いるのになんで星4使ったの… pic.twitter.com/H132WGWe0M

[Twitter] 100yamaDQ10 (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/100yamaDQ10

ナバールのルナティックは無理と判断したので、ハードで星3ゲットして満足しておく事にする。それよりもガチャでカゲロウさん来てくれたのが凄く嬉しい。

[Twitter] azakision75 (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/azakision75

カゲロウプロジェクト( ?ω? ) ……楽曲追加はないのか楽曲追加は…ヘッドフォンアクターとか夕景イエスタデイとか俺好きなんだけど(LiSAさんがカバーしてたからよく聞いてる)

[Twitter] Sento03319057 (4/4(火) 16:40)

https://twitter.com/Sento03319057

でも今度のカゲロウは速度↓だわ… 二人引いて力とどっちも力か速度が下がってる個体とか闇が深すぎてキレそう

[Twitter] wanko226 (4/4(火) 16:39)

https://twitter.com/wanko226

@RAM_niku 星4でもいいのでエルフィが欲しかったのですよー。カゲロウ手に入ってなかったら憤死していた。

[Twitter] haniwaEX (4/4(火) 16:39)

https://twitter.com/haniwaEX

MVPはやはりカゲロウでした????

[Twitter] nakamari221 (4/4(火) 16:39)

https://twitter.com/nakamari221