
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

過疎だった?

夜中で過疎の今にあえて言う(( 近々垢消しします〜〜〜〜〜〜〜〜 まだ消さんけどね!!!近々!!! 今までありがとう楽しかったよ!! くそタラバガニと絡んでくれてありがとう??

[Twitter] sz_Kentomohiro (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/sz_Kentomohiro

(また誤字したのに気付き) 待て、過疎だ過疎 何回誤字れば気が済むんだ俺は

[Twitter] MTC_Goji_bot (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/MTC_Goji_bot

過疎ってんな〜

[Twitter] miita_O829 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/miita_O829

案の定TL過疎ってるよなぁ あああああああ話したかった

[Twitter] enu_sousaku (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/enu_sousaku

#いいねした人に手書きメッセージ書く 今日からこの垢 !!! ということで やります詐欺しませんちゃんとやります ? 過疎ってる ( ??_?? ) pic.twitter.com/4U4Axcnt5G

[Twitter] oto_Y0719 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/oto_Y0719

そういやマリオスポーツミックスも隠し条件や隠しルートの発見方法がややこしいのに攻略本がどこの出版社からも出なかったんですよ。メタルスライムゲットするのにどんだけ時間費やした事か。案の定ネット上の攻略サイトは過疎ってるしでもー大変だった。

[Twitter] NIGOUKUN (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/NIGOUKUN

久々に実況板いったら文化放送スレ過疎りすぎじゃない!!?!?

[Twitter] ami1128 (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/ami1128

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【52188】 無属性、ダブルス!過疎ってます!

[Twitter] 3A_jun (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/3A_jun

最近Twitter過疎ってる(^ν^)

[Twitter] avril_emi26 (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/avril_emi26

@migiwakega_suki ぜんぜんあるよ!!笑そうなのか? でもしいんとこもなかなかの過疎具合だと思うよ?

[Twitter] arashiina0513 (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/arashiina0513