
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

訓練だった?

あっ!!…………はぁ…また訓練場の壁を壊してしまいました(´・ω・`;)

[Twitter] rukinasanbot216 (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/rukinasanbot216

@hatori1567 あ、その避難訓練と取材の様子はテレビで見ました。 随分大掛かりな訓練をしているな…と思ってましたが何かあの場所を選んだ訳があるのかもしれませんね。

[Twitter] ayumune1567 (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/ayumune1567

目の前の事実を追いかけてると それにべったりと0.1秒遅れで 必ず付いてくる評価判断がある これを切り分ける訓練をしてる 瞬間に集中し処理能力を上げる

[Facebook] 美 歩 (4/5(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

厳冬期、泊で大規模訓練 道、来年2月 放射性物質放出を想定 dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… #どうしんウェブ/電子版

[Twitter] hokkaidonponet (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/hokkaidonponet

@mu_tsu_bot 宇佐美です。ただいま戻りました。校外で祐天寺美汐のメティス無断使用を確認。ですが、自主訓練であり安全確認もされているので黙認しました。

[Twitter] S_Usami_bot (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/S_Usami_bot

アズマ:避難訓練の時先輩に「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えたリク今思い出してもイケメンすぎ

[Twitter] MHBHPbot (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/MHBHPbot

京急のH特急で耐久訓練をしてきたからなんともないが

[Twitter] Gisela1707T (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/Gisela1707T

さしでがましく失礼します。有志にて「万一に備えて」を画像配信します。危機を煽る意図なし。趣旨に記載通り、有事目前の「国民の生命」を軽視する国会議員に抗議の意味も。命を守る行動を周知訓練願います。… instagram.com/p/BSe3G-Fgauf/

[Twitter] masanori_uke (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/masanori_uke

@Ama_pokemon おはよー! 避難訓練!懐かしいw

[Twitter] pochi_moti (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/pochi_moti

ニーニャ:ララさーん??お時間あったら私と戦闘訓練しませんかー??

[Twitter] sukumoM (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/sukumoM