コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

カープだった?

カープ今日相手八木じゃん無理だ

[Twitter] hiiragi71 (4/5(水) 16:41)

https://twitter.com/hiiragi71

(2007年4月24日ナゴヤカープ戦。犠飛エラーサヨナラのヒーローインタビューを聞いて)あんまり嬉しくない感じのお立ち台のコメントですよね。やりました〜やれば良かったですね

[Twitter] hidenori24_bot (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/hidenori24_bot

@akaneiroworks あっ…!!カープ?!カープですか!?

[Twitter] BunBunBrau (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/BunBunBrau

え?赤坂にコイスタっていうカープなお店が出来てるんだけど。すげー気になる。 pic.twitter.com/xblrFux3Fc

[Twitter] katsukado (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/katsukado

ソフトバンク打線爆発しすぎ。カープに少し分けて…。

[Twitter] sky_utopia (4/5(水) 16:40)

https://twitter.com/sky_utopia

RT @oro_pippi: 広島ヤバいぞここ…ハイジョの女にならんと赤いものを身につけようもたちまちカープの女になってしまう…

[Twitter] shurian6 (4/5(水) 16:38)

https://twitter.com/shurian6

広島カープの注目選手は #新井さん だ! cards.twitter.com/cards/18ce53wd…

[Twitter] maimaidef (4/5(水) 16:38)

https://twitter.com/maimaidef

さあ広島東洋カープを得て交流戦Vと思いますがね(ノ)

[Twitter] Sushibot1 (4/5(水) 16:38)

https://twitter.com/Sushibot1

RT @mana_prac: 【再】拡散希望です。 カープチケットお譲り先を探しています。 (譲)4/20 外野ライト 通路横 縦並びで2枚 広島市内で事前手渡しでお引き取りいただける方で探しております。まずはDMよりご連絡ください。 #カープチケット譲

[Twitter] sakumasaku (4/5(水) 16:37)

https://twitter.com/sakumasaku

カープはジョンソンがおらんくなってもまだ投手がおるほどの選手層の厚さなんやぞ! 2軍には最終兵器のスーパーエースがおるんやぞ!?

[Twitter] icarpicarp (4/5(水) 16:37)

https://twitter.com/icarpicarp