コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

BASARAだった?

あそこらへんBASARAしか知識ないぞ

[Twitter] sibaco_oioio (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/sibaco_oioio

@chara1co いいか、ラノベはキリがないからこの際省くが、漫画で「ゲッチューまごころ便」「そんな奴ァいねぇ!!」「BASARA(田村由美)」「秋吉家シリーズ」「うしおととら」が好きなものは後でわたしの所に来るように。以上。

[Twitter] chara1co (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/chara1co

ちょっと気になるな…。29日のDDTとBASARAの間に覗いてみよう! RT

[Twitter] johnthewildcat (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/johnthewildcat

戦国BASARAやったことないけど、明日海りお出てたぽいからとても気になる。

[Twitter] perseswallow (4/7(金) 0:37)

https://twitter.com/perseswallow

ゆっくりBASARAもでずにーも衣装作ろう つくれよ私作れって言ってんだろ!!!!!

[Twitter] minagi_U_koju (4/7(金) 0:36)

https://twitter.com/minagi_U_koju

@hiromoto2929 ジョジョネタいただきましたー!ありがとうございます(´∀`*) 初号機の暴走時にどことなく似ていました…( ?ω? )あと、戦国BASARAの三成も思い出します(笑)

[Twitter] SADAKO0507 (4/7(金) 0:36)

https://twitter.com/SADAKO0507

@stella_bl そうなんですよー戦国BASARAのときはよく行ってました(*´ω`*) 今も宮城県白石市には年1ペースで遊びに行ってます? Free!だと去年の7月末に岩美に遊びにいってたり(*´ω`*) そう考えると刀剣は… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aoi9ks_graffias (4/7(金) 0:34)

https://twitter.com/aoi9ks_graffias

私の中での石田彰戦国BASARA竹中半兵衛ってイメージ強すぎて、色々あれ

[Twitter] Nihon0211 (4/7(金) 0:33)

https://twitter.com/Nihon0211

【定期】戦国無双、BASARA共に伊達政宗買取ります。無双は主従で、BASARAは蒼紅で探しております。単品難しければご相談ください。よろしくお願いします。

[Twitter] jp_trade1059 (4/7(金) 0:32)

https://twitter.com/jp_trade1059

[定期] 地球防衛部戦国BASARAPSYCHO-PASSなどを主食とするアカウントです。切り絵したり絵描いたりしてます(*'ω'*) 気になった方RT・ふぁぼください!お迎えに上がります(*'ω'*)

[Twitter] hino_h_h (4/7(金) 0:31)

https://twitter.com/hino_h_h