コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ファンキル400万dlだった?

この広告でこれでファンキル始めたんだったな 結局レーヴァテインのデレの台詞は聞けなかったけどねw まあ、一番長くやってるゲームアプリだからサービス終了しないようにこれからもよろしくお願いします #ファンキル400万DL pic.twitter.com/Zg5IRNyaAM

[Twitter] kjibTKcN7oOYINV (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/kjibTKcN7oOYINV

#ファンキル400万DL ファンキル始めて半年ぐらいですが私のガチャ運悪すぎていつも新キャラが来てくれません(笑)でも今までやってきたゲームの中で一番楽しくやらせてもらってます!ファンキル大好きです!

[Twitter] gareki1827 (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/gareki1827

頑張ってもっといいゲームにしてください。応援してます。 石も良いけど★5フェアリー配って欲しい... #ファンキル400万DL

[Twitter] _Takayama_8 (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/_Takayama_8

ボクハ ショウライ ヒモイシ ニ ナリタイデス ヒモイシホシィー(?'ω'?)??? #ファンキル400万DL

[Twitter] HatunoMao (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/HatunoMao

#ファンキル400万DL ファンキルに出会ってから2年と少し... 沢山の人と関われて本当に楽しかったです! これからもいろんな人と姫たちと絡んでいきたいですぬ(??????)??

[Twitter] mk7mk39 (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/mk7mk39

遊び始めて1年半。ファンキル続いてほしいっす。 #ファンキル400万DL

[Twitter] hayabus55350459 (4/8(土) 0:38)

https://twitter.com/hayabus55350459

ファンキルを始めたのは、友達に勧められファンになった??でんぱ組い.inc??とコラボしていたという事がきっかけです! 最初はでんぱメンバー全員MAXまで育てていました!プレイしているうちに、ファンキルの虜になりました!400万ダウンロードおめでとう! #ファンキル400万DL

[Twitter] G2WgGPV7eS31KJR (4/8(土) 0:37)

https://twitter.com/G2WgGPV7eS31KJR

#ファンキル400万DL レーヴァテインに惚れ込んだゲーム 必死に育ててます(笑)

[Twitter] salbevale000 (4/8(土) 0:37)

https://twitter.com/salbevale000

ボクハ ココロカラ ファンキルヲ アイシテマス キャラモスキデスガ ガチャヒケタラナニモ イラナイデス コンナカラダニシタ セキニンヲトッテクダサイ ヒモイシ ホシィー (?'ω'?)??? #ファンキル400万DL pic.twitter.com/unifQjTEqf

[Twitter] HatunoMao (4/8(土) 0:37)

https://twitter.com/HatunoMao

#ファンキル400万DL 飽きっぽい私だけどなぜかファンキルだけは続いてて結構不思議w 無課金だけど勝てるように考えるのが趣味っぽくなってます^_^

[Twitter] fannkiru (4/8(土) 0:36)

https://twitter.com/fannkiru