コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

オハヨーゴザイマスだった?

毎日美味しそうなものを保存する作業。スマホのギガをそれにしか使わないくらい。 こんなにも食欲ばかり育ってしまったわ! だから母に、母お手製のからあげを作って!ってメールいたしました(^ー^)! 一番美味しい。育てていただいたこの味覚に一番合うやつー! オハヨーゴザイマス!

[Twitter] neco_nt (4/8(土) 8:30)

https://twitter.com/neco_nt

オハヨーゴザイマス そわそわし過ぎて2時間弱で起きました 多分開演前の「少し暗がり」のときは疲れ果ててます グッズは諦めて並ばないのにおそらく疲れてます だけどLIVEは本当に楽しみですよろしくお願いします

[Twitter] SallyMacLennan (4/8(土) 8:28)

https://twitter.com/SallyMacLennan

今日明日花見するならちょうどいいのに雨とか勿体ないよなー てゆーかそもそも今日仕事だし(・ε・` ) 嵐山か清水寺行きたかったな〜 すれちがい通信バンバンできたのに勿体ない←それが狙いかよ あ!オハヨーゴザイマス! #MHXX #狩友募集

[Twitter] dai_red_ff14 (4/8(土) 8:25)

https://twitter.com/dai_red_ff14

オハヨーゴザイマス。 本日はお仕事。出社前にカバン担いだらなんか重いと思ったら、昨日の戦利品の図録入れっぱでした。たたでさえスティックで重いのに……w。 pic.twitter.com/Iq8iAkLNz0

[Twitter] gakkari_dr (4/8(土) 8:24)

https://twitter.com/gakkari_dr

オハヨーゴザイマス世界●┓ペコリ♪

[Twitter] og34zero (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/og34zero

@mthck888 オハヨー!ゴザイマス!よく寝ましたね!

[Twitter] ri_re8 (4/8(土) 8:10)

https://twitter.com/ri_re8

オハヨーゴザイマス!昨日帰宅後速攻寝落ちてここまで寝てた…たいへんよくねました!

[Twitter] mthck888 (4/8(土) 8:09)

https://twitter.com/mthck888

オハヨーゴザイマス

[Twitter] y32cima (4/8(土) 8:07)

https://twitter.com/y32cima

pic.twitter.com/339yLMgmXR オハヨーゴザイマス!

[Twitter] araki_masahiro (4/8(土) 8:06)

https://twitter.com/araki_masahiro

@3213Coj オハヨーゴザイマス()

[Twitter] EW20160608253 (4/8(土) 8:04)

https://twitter.com/EW20160608253