
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

関ジャニだった?

大知×関ジャニのセッション かっこよすぎてくぅ〜? みぞおちが熱くなったよ。。。 (Re)playがReplay #daichimiura  #関ジャム

[Twitter] mitsu2017 (4/10(月) 0:41)

https://twitter.com/mitsu2017

お互いの株の急上昇で今日の関ジャムは最高だった…音楽に優劣なんてない、音楽は楽しいんだってのが関ジャニ∞からも三浦大知からも伝わってきてお互いのファンにも嬉しい共演だった

[Twitter] akg_girl (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/akg_girl

ほんとによかったー関ジャム? 大知くんも関ジャニさんも人柄の良さがすごく出てた?からの、リプレイがかっこよすぎた!寝れないw?(*´?`*)?? #三浦大知 #関ジャム

[Twitter] erieri0820 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/erieri0820

@R_y_o_017 紹介紹介!! 目指せ関ジャニコンプリート?:*+.\*1/.:+

[Twitter] ms_g4n_wv (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/ms_g4n_wv

でもとりあえず今日の三浦大知くんと関ジャニ∞のダンス&バンドのセッションは本当にもの凄く良かった! 自担の安田くんが一緒にパフォーマンスをしてたって事を抜きにしても本当に本当に皆格好良かった!! 三浦大知くん関ジャムもありがとうございました! #関ジャム #三浦大知 #関ジャニ∞

[Twitter] psc8tkys (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/psc8tkys

RT @jump_ignition: 名古屋は『ぶつかっちゃうよ』と『more…』は26日昼公演だけなんて… その公演に入れたのが凄く幸せ? そしてマリはじゃんけんまじ強い? ほんと、JUMPや関ジャニ∞とは全く違う雰囲気、なによりファンのSexy Zoneへの愛が素敵コンサー…

[Twitter] zarusoba35 (4/10(月) 0:40)

https://twitter.com/zarusoba35

要するに大倉くんについては全て好きです。存在に感謝です。てか大倉くんに限らず、関ジャニ∞の存在に感謝です。(結局)

[Twitter] rkk0516eighter (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/rkk0516eighter

関ジャニ三浦大知のコラボ見ていたら、安室奈美恵山下智久のコラボは一体なんだったんだろうかって思う。

[Twitter] ichhy810 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/ichhy810

RT @KJ8417Mai: 可愛いが止まらない #関ジャム #関ジャニ∞ #Perfume pic.twitter.com/FyftPWudTf

[Twitter] eighter_618 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/eighter_618

RT @se8m193n: 「パスポート取りたいんです」にしか聞こえない横山さん ツボにはまって泣く35歳 笑い出す横山さんに不安気な表情のどっくん #関ジャニクロニクル #関ジャニ pic.twitter.com/fsZK22e8ii

[Twitter] namete_k (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/namete_k

*1: °ω°