コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

手術だった?

先週の金曜日、 愛犬の手術が行われて無事成功! 乳腺腫瘍、不妊治療の同時手術... 3時間にわたる手術に耐えれたこと、 肺への転移がなかったこと、 とても安心しました(* ´ ▽ ` *) あとは、早く元気になれることを 祈るだけです #ペット #犬 #乳腺腫瘍 #手術

[Twitter] makib_o (4/10(月) 8:41)

https://twitter.com/makib_o

行ってきます……今日から入院だよ!頑張る!手術は明日!

[Twitter] erissa8486 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/erissa8486

今日は岸担のお友達の手術の日どうか無事に終わりますように…

[Twitter] u92029u (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/u92029u

生命保険に加入している場合、生命保険によっては手術給付金の出る可能性があるので、チェックしてみましょう!

[Twitter] hokennokiso (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/hokennokiso

僕は…元々臆病で弱虫だ貴方の手術を 祈ることしか出来ないなんて…ましてや、そんな事さえ気づいて挙げられなくて…僕が情けないよ一番辛いのは舞蘭のはずなのに、ね…。

[Twitter] tyoromatu_3_0 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/tyoromatu_3_0

コイツ新規か、、、? ワタナベはこの間手術したばっかりなんだよ、、、、? プロレスしてまた肩やったらどうするんだい?(?? . ??) pic.twitter.com/LqoTbqjByy

[Twitter] po_izf (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/po_izf

半身不随を(一時的にでも)回避するために技術部からの阿頼耶識手術を『本当は休ませてやりたい』から躊躇するけど、アインの誇りを回復する為に自分の身体を捧げるために手術を受け入れるって、やっぱりガエリオってどこまでも自分が二の次になるんだな…

[Twitter] satosatoxxx (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/satosatoxxx

レーシック手術で失敗した私のケースを、みんな覚えておくと良い。 - 子だくさんナースの健康ブログ” (14 users) htn.to/hqWjq3v

[Twitter] dogear1988 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/dogear1988

過度な運動は身体に悪いのです。/マラソンは「心臓手術」と同じくらい「腎臓」にダメージを与える | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2017/04/170408… @lifehackerjapanさんから

[Twitter] taqeshitanaqa (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/taqeshitanaqa

【整体のブログ】「生活の質を落とさない」(ameblo.jp/3g-kai/entry-1…?) #整体 #整体術 #快整体術 #快整体 #癒し #生活 #質 #膝 #手術 #運動器 #歩行 #リハビリ #寒さ #強ばり

[Twitter] kassatsujizai (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/kassatsujizai