
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

銀河盛だった?

清盛としては重盛のためだったのかな。でもあれって重盛を全否定だよなあ #平清盛 #銀河盛

[Twitter] tubuyakikuro (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/tubuyakikuro

重盛くん(ノД`) 人間としてまちがってないよ…間違ってないのにーー #平清盛 #銀河盛

[Twitter] kukucooo (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kukucooo

愚管抄』で重盛が『ネタク』思って復讐の機会を狙っていた、という記述から松殿への報復は重盛が首謀者と言うのが現在定説であるのだが、慈円摂関家出自の贔屓目と、事件から数十年後の記述であるため 本当にネタク思ってたかの裏が取れないというのが曽我良成氏説の視点。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] niseyoshimoto (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/niseyoshimoto

不自惜身命…重盛はこのとおり生きてきたのに…(;_;)   #平清盛 #銀河盛

[Twitter] norikara1458 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/norikara1458

#銀河盛 #平清盛 あああんなに我慢強い重盛がーー??

[Twitter] kumakochann555 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kumakochann555

何かもうね、後ろっから思いっきり味方撃ちされたようなもんじゃないのさね、重盛殿にとってはさぁ……そしてそれを知る者察する者は周りには誰もおらず、なのがまた何とも…… #大河ドラマ #平清盛 #銀河盛

[Twitter] zwei_daybreaker (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/zwei_daybreaker

嫁も気づいてないが母は気づいてる? #銀河盛 #平清盛

[Twitter] okame__innko_2 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/okame__innko_2

まぁ、己が無力を痛感するよね、重盛……。 #銀河盛

[Twitter] bounasu (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/bounasu

この重盛の背景は全部白なんだよね。心にポッカリ穴が空いた様子がよく分かる。苦しいけど美しいシーン。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] kay_oyon (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kay_oyon

あ、今日はふはふな頃合いだったのですね銀河盛

[Twitter] mafu_todo (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/mafu_todo