コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

下痢だった?

下痢で1日OS-1で過ごすと1.5kg痩せられるのか…これはオススメできない(フラフラ

[Twitter] rio86421 (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/rio86421

@ankokokoko あちぽーん(´;ω;`) ほんとぐるぐる_( _´ω`)_???ム とりあえず市販の下痢止めが家にあったから飲んだよ〜 これで家出るのも辛そうならちょっと遅れて出勤するよー!

[Twitter] Nonok_A (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/Nonok_A

痩せたくて漢方の防風通聖散飲んでるけど常に下痢ぴー。リ

[Twitter] picpicmi (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/picpicmi

下痢で死ぬかと思った

[Twitter] soranoko1312 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/soranoko1312

一晩部屋を暖かくしてリビングで添い寝してました。寝室だと万が一下痢した時トイレに間に合わなかったらと判断してリビング寝。 結局ガオは臭い屁を連発するもののチッコすら行かずにひたすら鼾をかいて寝て… instagram.com/p/BSw4lgsj46S/

[Twitter] gaohibi (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/gaohibi

昔から、吐き気や目まい、下痢の対策には、 生姜のしぼり汁が効くと言われてきました。 けど、それは 本当に効果があるのでしょうか? 詳しく調べてみました。 sechibu.com/archives/1048

[Twitter] udhgbvana1 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/udhgbvana1

@narupajin 下痢りましたか

[Twitter] BlueSky_Bright (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/BlueSky_Bright

@amazonnsama マジで下痢やばい助けて

[Twitter] Pohjola3606 (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/Pohjola3606

【裏情報?】うなぎの血液には毒がある! うなぎの血液にはイクチオヘモトキサンという毒がある。摂取すると呼吸困難や下痢、吐き気など症状が現れ死亡する事もある。この毒素は60度以上で死滅するので蒲焼が一番いい調理法 うなぎの刺身を出す店もあるがちゃんと血抜きをして酢でしめている!

[Twitter] Blanyan_sittoku (4/12(水) 8:37)

https://twitter.com/Blanyan_sittoku

チビが下痢したーーー

[Twitter] JESUS_tora (4/12(水) 8:37)

https://twitter.com/JESUS_tora