
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

満員だった?

満員電車で出口逆ででれねぇし

[Twitter] pote_miso (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/pote_miso

満員電車vsOPPで死ぬかと思った(;∀;)(;∀;)(;∀;)

[Twitter] Rosalyna25 (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/Rosalyna25

満員電車でホームに降りられないでいたら、知らないおばさんが背中押してくれて、降りることができた。おばさんありがとう!

[Twitter] nobu41471308 (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/nobu41471308

ラケット折れるかと思った。満員電車つら????

[Twitter] 29n___h (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/29n___h

スマホ1ミリもいじってなかったのに満員電車降りたら充電84%ってどゆこと???ムカつく???

[Twitter] momopooh912 (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/momopooh912

おはようございます。今日は電車、西船橋から座れたけど、なんかどう見ても物が整理できなくてカバンやリュックを大量に持った、やたらスルメみたいな臭いがするおじさんが隣に無理やり座ってきてツラい・・・なんだろ?東京の満員電車では困るんやけどなあこの荷物・・

[Twitter] pleseactl (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/pleseactl

この電車好きや、1限ほど満員じゃなくて座れるし、朝早めやからこれから1日始まるぞって感じ

[Twitter] Ra8_m (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/Ra8_m

予定通りの満員電車に嬉しくなる日がくるとは

[Twitter] handatarou (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/handatarou

1限目からのとき満員電車避けてるから毎回遅刻ギリギリ。

[Twitter] zinn118 (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/zinn118

久しぶりに満員電車で貧血起こしてる。 あと一駅頑張れ

[Twitter] pikitann (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/pikitann