コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

教師だった?

RT @TrinityNYC: 2012年にコネチカット州で起こった小学校に銃を持った若い男が押し入り、小学1年生20名/教師6名が殺された事件のドキュメンタリー。犯人ではなく被害者の家族にのみ焦点を充てた。Netflixで配信中。これ涙無しに見れないです。 https://t

[Twitter] tabix_gogo (4/15(土) 16:41)

https://twitter.com/tabix_gogo

アラタたちと同世代でありながら、天才的頭脳を持っているため、教師として現れる。世界から期待されている少年だ!

[Twitter] phantom_s_b (4/15(土) 16:41)

https://twitter.com/phantom_s_b

RT @Conscript1942: トランプに振り回される中国かわいそうみたいな雰囲気ですけど、口だけ立派な無能教師の下で学級崩壊していたクラスで傍若無人に振る舞ってきたクソガキが、新しく赴任した強面の教師にいきなり顔面パンチくらったとして、被害を受けてきたクラスの生徒として…

[Twitter] sanpuhan (4/15(土) 16:41)

https://twitter.com/sanpuhan

黙れ糞婆!(教師に向かっての一言)

[Twitter] horusubot (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/horusubot

教育勅語にしろ「わが闘争」にしろ、ある意味重要な歴史の一部であるのは間違いないわけで、それを反面教師(教材、というべきか)とするのかお手本とするのかが重要な点じゃないの。政府は「我が闘争」も「お手本とするべき点はある」って言いたいのかどうか、誰かツッコんでくれよ。

[Twitter] sukiyapotes (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/sukiyapotes

RT @heine_PR: TVアニメ「王室教師ハイネ」とスマホパズルRPG夢王国と眠れる100人の王子様」とのWEBコラボ連載企画が、4月18日(火)からガルスタオンラインさんにてスタートすることが決定しました?…

[Twitter] QBF2SFUgRRkmmsL (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/QBF2SFUgRRkmmsL

RT @nijimen: 『家庭教師ヒットマンREBORN!』Blu-rayBOX第2巻のイラストが公開!描き下ろしイラストには雲雀と骸が登場! nijimen.net/topics/11232 pic.twitter.com/THpSHxWWsl

[Twitter] ZALAsPHiMjgga4G (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/ZALAsPHiMjgga4G

@_____age20 教えたるから 家庭教師 なんやろ、阿呆 宜しゅう

[Twitter] Rf___JW (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/Rf___JW

Retweeted 黒井文太郎 (@BUNKUROI): 娘の学校で教師が「暴力はダメ。話し合いで解決しないと。じゃあ、シリアを攻撃したアメリカは酷いと思う人?」と生徒たちを誘導。手を挙げなかったのは、シリアハーフのウチの子だけだったとのこと。 あなたね、「6年も人殺してるアサドを止められてないじゃん!」と怒ってた娘に教えてもらいなさい

[Facebook] Kano Hideaki (4/15(土) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @BUNKUROI: 娘の学校で教師が「暴力はダメ。話し合いで解決しないと。じゃあ、シリアを攻撃したアメリカは酷いと思う人?」と生徒たちを誘導。手を挙げなかったのは、シリアハーフのウチの子だけだったとのこと。 あなたね、「6年も人殺してるアサドを止められてないじゃん!」と…

[Twitter] hkano (4/15(土) 16:40)

https://twitter.com/hkano