
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

モッシュだった?

まあでも、グッフォとかロコやとマイファスとはモッシュとかの質が違うからなんともいえんか

[Twitter] 0801kntr_kids (4/16(日) 16:40)

https://twitter.com/0801kntr_kids

@skkyue123 それな。せめてちゃんと聞いてからディスってくれ… 後、モッシュダイブ禁止じゃねーのかよ!ってグッフォのときに叫ぶんならマイファスのときにも叫んでくださいよ:;(∩´?`∩);:笑

[Twitter] lake_stage (4/16(日) 16:40)

https://twitter.com/lake_stage

お散歩しながらお祭り行ってきたけど、屋台前のモッシュピットにベビーカーで突っ込む勇気はなかったので遠目で見て帰ってきました???????

[Twitter] betty__blue (4/16(日) 16:40)

https://twitter.com/betty__blue

ダイブモッシュしかやってなくてそれしか頭になさそうな奴ははっきり言って害悪 それはわかる

[Twitter] atw_dyr (4/16(日) 16:40)

https://twitter.com/atw_dyr

@rib299 LIVEのノリ方に対する考えの違いとも似てるねw モッシュ痛い→LIVE知らねーのに来るなよwwwって感じで。

[Twitter] KAHOomrice (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/KAHOomrice

@Empty_MERMAiD_0 サークルモッシュくらいガツガツやりたいんですよね〜

[Twitter] piyorocker (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/piyorocker

@Ryuuuuuto0804 さすがにそれは無理です?笑 今回モッシュ、ダイブとかについて厳しくてなんか物足りないです?

[Twitter] asm_04oor (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/asm_04oor

あ、そだ真駒内楽しかった!(*´?`*) モッシュとかサークルとか無くてちょっと寂しかったけどさきとかとヘドバンとかしてたし!集合写真最前で撮れたし! みんなお疲れ! TaKaの愛してるよやばかった? pic.twitter.com/0XWbcxhZEu

[Twitter] MaSa_OOR_32 (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/MaSa_OOR_32

@nanairokitune 運命の三回目だね(笑) 今日もモッシュピットで会おう!*1

[Twitter] fuji_taku0310 (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/fuji_taku0310

@mucc_miya ミヤさんファイナルお疲れ様でした! 「前へ」で初めて始終モッシュしてたら体力が無さ過ぎて死にそうになりました!笑 ラデュレのマカロン私も友人に貰ったので味わいながら食べたいと思います(*´◇`*)

[Twitter] s5h5i6o9n (4/16(日) 16:37)

https://twitter.com/s5h5i6o9n

*1:o(^∇^)o