コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ブチだった?

ゴリラ:相手の目をじっと見た時、 目をそらして離れていくのがカズヤくん、 にこにこしながら近づいてくるのがツナギくん、 いきなりブチ切れて殴りかかってくるのがアカマくんだ。

[Twitter] srmbot (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/srmbot

【定期】今吉さんブチ犯す

[Twitter] ryohu0129_02 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/ryohu0129_02

妹が彼氏と誕生日のお祝いを兼ねたラブラブデートに行く前にバカみたいに洗濯物出しやがったからネットに入れないで洗濯機にブチ込んでやったぜガハハ。

[Twitter] aysn_hnn (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/aysn_hnn

@IDutusunoiyada クロス不可はちょっとブチ切れローカスト濁必至の流れですね・・・ウインドウズ10オンリーの縛りはけっこう販売で苦戦しそうですもんね。

[Twitter] 0uk1n9 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/0uk1n9

UVER主題歌だからってまたシングル出すってなったらブチ切れるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwその前にローンウルフとかCD化しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして途中から歌わなくなったほんの少しはもう消えたんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] ha7ru15 (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/ha7ru15

・・・てぇ、気が強い女にペニパンでガン堀りされた後にバックでブチ犯してぇ・・・

[Twitter] kuruase_bot (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/kuruase_bot

ツンデレじゃないすよ!正当マジギレですよ!ブチのめしますよ!?(ヒメちゃん)

[Twitter] senyuu_bot (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/senyuu_bot

訳「日本さん、お願いだからアメリカ止めて?、、、」 もう、併合の時みたいにお願いしてきてるの? 【全面戦争】北朝鮮が日本の安倍首相にブチ切れ…これはあかん… akb48matomemory.com/archives/10654… #スマートニュース

[Twitter] kuwasorotayo (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/kuwasorotayo

他殺だと巻き込み事故で、自殺だとたぶんその前に化物ちゃんに抑え込まれて『こんなの…夢だ…そうに決まってる…』って言って手足ブチブチされて苦悶の悲鳴上げるか もはや声も出ないって状況でザクザクされるかの違いくらいしかないね!(狂気表の短期長期)

[Twitter] uno_428638 (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/uno_428638

■アベ様の「森友」質問ブチ切れに「忖度」して…お得意の閣議決定の次は、御得意の強行採決。アベ様に「忖度」した《質問権の侵害》な、《言論封殺》な強行。(リテラ)《自民党は委員長職権を濫用して森友問題への追及を完全にシャットアウト》《安倍首相はこうしたやり方で森友問題を潰す腹づもり》

[Twitter] ActSludge (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/ActSludge