
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

異動だった?

RT @neon_shuffle: しばき隊に関わったせいで道を踏み外した皆さん ・久保田直己(エフセキュア退職) ・坂本秀樹(新潟日報退職) ・嶋田眞人(大和証券異動?) ・手塚空(東大中退) ・凡(失職) ・エルネスト金(失職) ・bcxxx(バスキュール退職) ・添田充啓…

[Twitter] Vnc2o4Z (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/Vnc2o4Z

@ThumperHigh 異動からこっち、まだ1回しか走ってないような… 朝ジョグ無理なら夜にでも戻さないと…

[Twitter] kmwtskyo_1 (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/kmwtskyo_1

部署異動してから全然NBA観れてないや。いわんや趣味の映画も録り貯めたドラマも観れてない。。

[Twitter] eddie2yuji (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/eddie2yuji

>RT これ、他PJから異動してきた中堅以上社員にもよろしくだよ…ていうか、そういうところに気が回らない職場はなかなか人が育たなくて品質下がるわけですよ。←現状

[Twitter] isgbkrz (4/21(金) 8:36)

https://twitter.com/isgbkrz

@choco_P_1205 嫌な人は、学びの為に存在する。乗り越えられたら、勝手にその人が異動したりして、自然と縁が切れていく。何かの本に書いてあったし、自分も経験してきました。ただ、どうしても耐えられないなら、転職もありと思う。

[Twitter] CheekHoppe (4/21(金) 8:36)

https://twitter.com/CheekHoppe

4月から異動になった新しいチーム。 何が辛いって、いくつかの部署に跨がってるせいで、それぞれのボスから直で違う指示がくるんだよ。

[Twitter] niwaniwa0218 (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/niwaniwa0218

娘が昨日、前年度の担任の姿を見て駆け寄り派手に転んで脚を擦り剥きショボくれていたが、思えば自分も就職して間のないころ、異動した先輩の姿を見て全力で駆け寄り転んで足背の骨がズレてしまったことがあったので、血は争えないなあと思った

[Twitter] EndOfAnubis (4/21(金) 8:34)

https://twitter.com/EndOfAnubis

@ayaaan3310 異動してそこが一番ネックだわ(´?_?`)

[Twitter] r0y0n0 (4/21(金) 8:33)

https://twitter.com/r0y0n0

おめーが自分の事業所で煙たがられて追い出されるせいでわたしまで異動になりそうなんだよ

[Twitter] torimochisd (4/21(金) 8:33)

https://twitter.com/torimochisd

@hanahikari7 周りと感覚が違うと、あれ?私だけ?となりますね?あ!あの方ですね?あれはトラウマになりますよね…?異動になったんですね?

[Twitter] takaYGi (4/21(金) 8:33)

https://twitter.com/takaYGi