コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

松本だった?

RT @roassoofficial: 【閑話休題・こと】写真で振り返る2017年4月16日 - 松本雷鳥通信 targma.jp/matsumoto/2017…

[Twitter] satokokusumoto (4/21(金) 16:41)

https://twitter.com/satokokusumoto

#人生ガムテ 大正編昼の回終演? 劇場はまだまだ熱い? 夜も熱くなりそうです、松本さんトークショー有り?舞台のあれやこれやを脚本、演出が語る?必見です? 残り4公演、ここからラストまで駆け抜けて参ります? 写真はイケメンズの御両人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hiroakiabe1981 (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/hiroakiabe1981

松本「あんな格好して夜歩いて犯されても文句言えませんよ」 浜田「せやね」 松本「あんなん牛が鉄板と焼き肉のタレ持って歩いてるようなもんですよ。そりゃ食われますよ」

[Twitter] kojinbot (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/kojinbot

RT @L_6ckA: 椎名林檎さんとトータス松本さんのデュオ…! 築き上げられた銀座をそのままに 生み出される新しい銀座。 それがテーマだそうで。 新宿や六本木のギラつきとは違う、銀座の華やかさが 映像どこかしこにも散らばっていて銀座に一瞬の輝きを、夢…

[Twitter] Yoshi03179317 (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Yoshi03179317

I'm at JINS MIDORI松本店 - @jins_pr in 松本市, 長野県 swarmapp.com/c/0nzauDZL02K

[Twitter] toshi__ku (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/toshi__ku

浜田が好きな色を「青」って答えた際 松本「まあ、青は浜田の事嫌いやろうけどね」 松本人志 名言・迷言集・発言

[Twitter] matumotohitos1 (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/matumotohitos1

松本:「こら!人を指ささない!」って相葉くんを注意したら「何でだ!じゃあ何でこれは人差し指って言うんだ!詐欺だ!」って切れられた

[Twitter] Ars_copybot (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/Ars_copybot

明日、弾き語りで松本ギブミーリトル・モアに行きます。山小屋に住むという圭くんのバンド、ヒーターズのレコ発です。明後日はコネクト東京。スタパンは新宿マーブルにて15時くらいからです。各地で会いましょうd(^-') 最近ウォークマン買ったのでひさびさに封印を解いた。埃っぽい音が色々な記憶を呼び起こしてくれる。

[Facebook] 川崎 テツシ (4/21(金) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ダウンタウンの松本を完全にスキンヘッドにしたみたいな先生だったから面白い系期待したら「予習しない、寝る、授業の邪魔するやつはつまみ出す」でスタートですからねぇ…

[Twitter] yusei_kani (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/yusei_kani

松本ラーメンドタキャンした *1??))?????? 次誘いずらい *2??))?????? でも行きたい *3??))?????? 松本ラメーン行かないか? *4??))??????

[Twitter] gjmjMtgmtdgmam (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/gjmjMtgmtdgmam

*1:??((Д

*2:??((Д

*3:??((Д

*4:??((Д