
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ファインプレーだった?

守備で魅せた乙坂ファインプレー??? #baystars #乙坂智 pic.twitter.com/R96D4keobK

[Twitter] taka_culminar (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/taka_culminar

倉本ファインプレーやけど大島足速かったわ

[Twitter] Masters200 (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/Masters200

くそおおお! ワイの倉本のファインプレーだったのに大島の足速いわー

[Twitter] shugo0819 (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/shugo0819

8回表終了 船橋芝山1-1幕張総合 7番から遊ゴロ、三ゴロ、左安打、左飛レフト庄山ファインプレー ランナー1塁残塁

[Twitter] daiki8454 (4/22(土) 16:34)

https://twitter.com/daiki8454

前に清光のフィギュアを当てるというファインプレーしてくれた店長に今回も2回頼んだら速攻で勇利君当てて下さった。店長神かありがとう。 pic.twitter.com/VC9Z9hTaNq

[Twitter] sasuke__1225 (4/22(土) 16:34)

https://twitter.com/sasuke__1225

ルノアールのお会計をたてかえるだけの現金が僕の財布に入っていたことが本日一番のファインプレーだと思いました。というのは嘘ですが、戻ってきてよかったね(^_^;) twitter.com/hanchannunu/st…

[Twitter] bajiricoaoyagi (4/22(土) 16:33)

https://twitter.com/bajiricoaoyagi

大量得点なので主力を下げて控えの選手を出したベイ。代打代表のひとり乙坂くんも出場。さっそくスライディングキャッチでファインプレー。この選手、主力ほど打てないんだけど、要所要所で「おおーっ!」てプレーしてくれるから、ホント好き。がんばってほしい。

[Twitter] omo0m0 (4/22(土) 16:33)

https://twitter.com/omo0m0

1塁側やから、まあ逆転厳しいかなっていうのはわかるけど、でも最後の一イニングでどんなファインプレーどんな珍プレーが生まれるかわからないのに!せっかく来たなら見ていけば良いのに!

[Twitter] __sty_lx (4/22(土) 16:32)

https://twitter.com/__sty_lx

すごいよ右膝くん、ファインプレー?右膝くんが隅に流してくれたからうちがティッシュで取って1匹砂を追い出せたよ、ありがと。

[Twitter] ringopanda7 (4/22(土) 16:31)

https://twitter.com/ringopanda7

『あっちのHは辛いやろうから、こっちのHで発散して楽しんで』と言われた(笑)畔上くんの本塁打、金子くんの超ファインプレーなどなどで救われておりまする!野球って楽しーーー!と思えるのは今年初かもwww

[Twitter] rosso_garofano (4/22(土) 16:29)

https://twitter.com/rosso_garofano