コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

スクリーンだった?

RT @feline_babies: twitterスクリーンショットの証拠能力について pic.twitter.com/M6VGARVzG2

[Twitter] yomogi_g (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/yomogi_g

RT @eldesh: これすげーな | 水をスクリーンにして警告表示する仕組み pic.twitter.com/goNREWaUBp

[Twitter] mayutan165 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/mayutan165

今回つくづく思ったこと スクリーンがテソンのマルチアングルってこと! 当たり前だけど、双眼鏡で追っかけなくても、大画面でテソンが見れる幸せ 双眼鏡要らずだよね でも、サブステに来た時は双眼鏡でガン見したけど(笑) 黒のストレッチ素材のパンツ最高?? #23日京セラライブレポ

[Twitter] kanakanamasa (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kanakanamasa

スクリーンショットのアップロード遅い!

[Twitter] TetsutoKawakaze (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/TetsutoKawakaze

野球も映画館みたいにスクリーンで最低限のマナーを放送したらどうかな…? マスコットとか使ったりして守備の邪魔をしない、回りのお客様に迷惑をかけない、ゴミの分別にご協力下さいとか、球場に子供や新しい野球ファン増えたし勉強にもなりそう気がする…(´・ω・`)

[Twitter] kajitani225 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kajitani225

@Curuteri 思い付き何だけど、透けた奥側の画像(オフスクリーン)のSSAOを濃くしたらもっとそれっぽくなるのではないだろうか(=?ω?)

[Twitter] simejinameko1 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/simejinameko1

凄まじかった…。控えめに言って、最高。ほぼ原作通りのシナリオに役者クオリティに 何より歌が、歌が、歌ががががが もうこれは字幕一択。大満足。映画館で出来るだけ大きなスクリーンで!見て下さい!!劇場で!!ぜったいに!!!!!!ディズニーの気合を観た….????(?ω?)????.

[Twitter] 10106_bakana (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/10106_bakana

うぇっへへっへっへ(*´∀`*)(訳:かずちゃんと複数キャラで満喫してきたんだとっても楽しかったんだどうしよう明日現実だけど知らな〜いでもイケメン脳内スクリーンショットしてあるし糧にして明日も稼ぎにいくよ)

[Twitter] noBSRnoLife (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/noBSRnoLife

@Mrs_rakuda @flappersan @lucychan1127 スタンドは、ステージの近くならいいけど、ステージから1番遠いとこやとスクリーンでしか見られないから悲しかったです。 かなめさん、かわいかったです。 らくださんもよく見えましたよ〜。

[Twitter] sola_t_misuzu (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/sola_t_misuzu

下から覗く顔ってその人の老いた顔だって言うから、映画館の大きなスクリーンでそんな顔を公開してしまうなんて…と心配してた?

[Twitter] dessert_menu (4/24(月) 0:39)

https://twitter.com/dessert_menu