コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

号泣だった?

そういえば昨日18話見たんだけど号泣した(/_;)なんかレムりんと気持ちが重なった(/_;)あれはずるいよな(/_;)18話はほんとに神回すぎる(/_;)?はぁーー早くだいくんと話したい!!!!30日までに1〜25話を2回見るって決めてるから今日帰ったら19話からまた見る!

[Twitter] _970622106_ (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/_970622106_

@mikinbarca 『二度あることは三度ある??』3度目の早朝の号泣を^_^

[Twitter] Fc_Gohan (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/Fc_Gohan

RT @hironobutnk: 「緊迫する北朝鮮情勢からまったく目が離せませんね。続いては、『りゅうちぇる、ぺこの一言に号泣』です。」 目を離しすぎやろ

[Twitter] hayabusaneko2 (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/hayabusaneko2

電車の中でさっきからずっと本読みながらグズグズに号泣してるのは竹内です。

[Twitter] sb_maimai (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/sb_maimai

大号泣している pic.twitter.com/5kfnwyqkCk

[Twitter] little0few (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/little0few

フィギュア・村上佳菜子さん引退…現役ラストの1コマや織田信成さんとの号泣ハグ、思い出話など - Togetterまとめ togetter.com/li/1103903 @togetter_jpさんから

[Twitter] 6hon_oonishi (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/6hon_oonishi

朝自分が起きた時に父がいると、絶対皆で一緒に家を出なきゃ嫌という息子2歳8ヶ月。 今日は ?目が覚めたら父ちゃんが僕より先に大好物のバナナ食べてて号泣15分 ?さあ家出るぞのタイミングでうんち10分ロス ?その後父ちゃんがまさかのトイレ。ドア閉められ号泣8分 結果、私が遅刻。

[Twitter] hanamarco (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/hanamarco

RT @_mumu57: 毎年まいジャニのお手紙読んでもらって号泣するのんちゃん見てもらい泣いては母性を育ませてる。 pic.twitter.com/zzdwhWafUi

[Twitter] Haruka29Ryusei (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/Haruka29Ryusei

涙涙号泣夢女子涙涙涙号泣涙号泣夢女子みたいな感情で忙しい

[Twitter] todomon14 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/todomon14

いやあああ監督インタビュー怖いんだけと皆の笑顔がああああああ(号泣)

[Twitter] takasa_ki (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/takasa_ki