コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

和服だった?

ゆっふぃーるちゃんとカフェで(*´ω`*) 生で見るととってもかわいかった!(∩´∀`)∩ 制服 ドレス 和服で合わせてみたよーー! またSS撮ろうねっ! pic.twitter.com/PPi5c6fQNB

[Twitter] noahgame_ (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/noahgame_

RT @Yubera_tekka: お題「日本に来た外国人設定で観光楽しんでるお殿様マッキーと剣士石動さん」 これ楽しいですね〜。もっと色々な観光名所に行く二人を見てみたい。 和服好きだけど描くのはものすごく不得意で…ご容赦ください…? ありがとうございました! https:…

[Twitter] neconino (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/neconino

@dovnzui 和服自体割とスースーしてるし開放感が好きやったのかもな その倫理観が今も続いてれば銭湯も混浴だったのに…

[Twitter] gunner_SQII (4/27(木) 0:38)

https://twitter.com/gunner_SQII

アイヤさん( @misreading_blue ) 鬼灯どうでしょう!和服の方やツノ持ちのお子さんをよくお見かけする気がして、自宅の和服+ツノ持ちを。合うんじゃないかなと……???? uchinokomato.me/chara/show/969… #いいねした人の絵柄で見てみたいうちの子言う

[Twitter] sekiriya0725 (4/27(木) 0:38)

https://twitter.com/sekiriya0725

RT @NamatyaPSO2: 傾花恋詠 紅 着てみました(*´艸`*)? セクシー和服どうかな?(*´ω`*) #なまちゃと美茶のss集 pic.twitter.com/I6KrnEIFse

[Twitter] SkyKreuz (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/SkyKreuz

ですよね…私の衣装はほぼfateしかないもんなあ…犬神命の和服ならある

[Twitter] world_m_ (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/world_m_

このパッツパツのズボンにでっかいリボンで黒髪和服ありっていう設定めちゃくちゃ萌えるんだけどまたブームこないかなこういうの pic.twitter.com/PmZdDnsWNR

[Twitter] pt1412 (4/27(木) 0:36)

https://twitter.com/pt1412

家では和服を日常的に着ており中学では「着物が着られるから」という理由で茶道部に入っているが、火憐と違って普通にスカートやワンピースなどのいわゆる「女の子らしい」服も着る。

[Twitter] ARA2GITSUKIHI (4/27(木) 0:35)

https://twitter.com/ARA2GITSUKIHI

平「ロビーで見かけた和服に感化され…メセタがァァ…あ、オルトさん、部屋借りました(」 pic.twitter.com/JUKR2E3EGD

[Twitter] karuneadesu0405 (4/27(木) 0:35)

https://twitter.com/karuneadesu0405

わー!ほんとだ! なぜか襦袢の合わせだけ左右逆になってる…! 半襟つけたことに浮かれすぎて、今までやったことない間違いしてました… 和服推進部なのに…!失礼致しました…! 戒めのために写真は残しておきますね。笑 気づいて教えて下さった方ありがとうございました??

[Twitter] kleine8katze (4/27(木) 0:34)

https://twitter.com/kleine8katze