コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

YORKE.だった?

@tty14__ocdR そそそ!!!M&Gでおしゃべりしてこの間の公録でもおしゃべりして今回もおしゃべりした男性オーディエンス様がいた!!YORKE.もめっちゃ覚えてるって喋ってた笑

[Twitter] 4510471_01 (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/4510471_01

#gardengate #6番はチューリップ ありがとうYORKE.最高でした! 言葉に言い表せれないけれどほんと ありがとう。

[Twitter] ocd1111813ss (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/ocd1111813ss

サプライズ沢山あって時間長かったから、次の予定に遅刻してるっ? リプ返とレポとかは後であげますっ、、 とりまYORKE.さんありがとうございました!!!

[Twitter] pippi_myhobby (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/pippi_myhobby

@mynameisyorke YORKE.さん! お疲れ様です! ホール出て、半蔵門駅の近くにあるサンマルクカフェで、美味しそうなのやってますよ!いちごです!!! pic.twitter.com/ZR58NUNP0Q

[Twitter] 96momoka (4/29(土) 16:37)

https://twitter.com/96momoka

よーく.素敵な時間をありがとうございました? gardengate1周年、YORKE.誕生日おめでとうございます???? 公録行けて本当に良かったですXD またこういう場がありますように…絶対行きます! #gardengate #6番はチューリップ

[Twitter] Yuchessi (4/29(土) 16:37)

https://twitter.com/Yuchessi

公開収録の後にYORKE.さんが歌を歌ってくれたのだけれども、すごく心に響く歌声で歌われてて、なんだか涙がじわりと出てきて、 あ、人のために歌うって、 こういうことなんだな って、気付かされました。独りよがりな演技や歌声にならないようにしていきたいなと思いました。

[Twitter] voice_lily2525 (4/29(土) 16:36)

https://twitter.com/voice_lily2525

@tty14__ocdR 泣いてる人たくさん、、、しかも直接意見聞きたいって言って?上げた人当てて直接お話…一人の人は目の前までYORKE.来ておしゃべりしてた…†┏┛墓┗┓†

[Twitter] 4510471_01 (4/29(土) 16:36)

https://twitter.com/4510471_01

#gardengate #6番はチューリップ YORKE.からみて右側の最前列にいれた......ほんと死にそう...... 歌にトークほんとありがとう。 泣きまくってメイクボロボロよ カメラの話に少しウキウキ???? ちらっとカメラアピールしてみたり...... 楽しかった。

[Twitter] OCD_photophoto (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/OCD_photophoto

最前ってやばいね。。 ずっとYORKE.と2人だった気が したよー笑笑 大好き〜よーく pic.twitter.com/hkvkRg7APZ

[Twitter] ponchi_Ta_2 (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/ponchi_Ta_2

ggの公録めっちゃ良かったε=ε=(??∀?)? ????YORKE.の弾き語り生で聴けて、泣きそうになったよ〜!!

[Twitter] ocd_god4911 (4/29(土) 16:34)

https://twitter.com/ocd_god4911