
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

書き方だった?

@Fc2Gen 分かりづらい書き方をしちゃいました。 私は脳腫瘍(良性)で子どもは脳ではない部位の小児がんです。 子どものがんが先だったので自分の腫瘍の時にある程度知識があったのです。

[Twitter] yokohama_mwm (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/yokohama_mwm

作家がみんなあんな書き方してると思われるぞ

[Twitter] ba02_ba (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/ba02_ba

@marimo_031 お問い合わせありがとうございます。申し訳ございません、条件の紙の方はお読み頂いておりますでしょうか? 全ての引き取りをしたいとのことですが、それでしたらラバスト2つ引取りの時点で1枚目の缶バッジは引き取り出来かねます。こちらの書き方も悪いかもしれませんが→

[Twitter] seiran_trade (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/seiran_trade

@yuya_s36 ありがとうございます!相曽晴日さんはステージでは初めて拝見したのですが、存じ上げております(`・ω・´)??? メモはむしろ知っている方なのでこんな書き方になってしまいました(^o^;) 岩男潤子さんのアルバムでも曲提供されてますよね!

[Twitter] hayuru_s (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/hayuru_s

RT @mukai_maki: 【ブログの過去記事より】ホロスコープに優劣はありません。天体に吉凶はないし、アスペクトに幸不幸はありません。乱暴な書き方を承知で、遅くなってから占星術を学び、50代に入ってようやく冥王星に感謝することができるようになったわたしから、このことをお伝…

[Twitter] nonkichi2013 (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/nonkichi2013

この犬が危ない 悪い犬種だ だから規制しろ ってミスリード誘う書き方されるのはちょっと

[Twitter] yaegashi_san (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/yaegashi_san

勝てる履歴書の書き方と面接対策を前面に出しながら「就活でも役立ちます」ってフレーズで攻めれば講座1パック10万ぐらいなら出してくれる情じゃ??意識の高い学生はいると思うのでその辺に餓えてる専門学校の関係者は御一考ください

[Twitter] Kprnms1 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/Kprnms1

妹の買ってもらったイラストの書き方に出てくる主人公のライバル格があのお方に髪型ちょっと似てると話題になってます pic.twitter.com/LTqu27leOc

[Twitter] kryskg0130 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/kryskg0130

あと自分に合う書き方見つけたら楽しくなるかなぁ……上手くなくても私は自分の文章が結構好きで、褒められた部分は伸ばそうとするし逆に何個か書いてたらこの部分はいつも感想もらえないな、みたいなら場所が出てくるからそこを直してみたり??

[Twitter] kazuhittttt (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/kazuhittttt

@moca_2811_nya イエイ!!! マジだよ私年下……あーごめんさっきの書き方に問題があったね…… 受験は来年度ですだよ!!! そのね……野外教育活動で凄く高い山登るみたいなの……(><) お、教えて是非!!!私の脳で理解出来るか分かんないけど

[Twitter] comachi5555 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/comachi5555