コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

大我だった?

そんで大我くんやられたらえむくん放り出して大丈夫!?って駆け寄るニコちゃんな…………嫁だ……………………

[Twitter] fly_LOW (4/30(日) 8:41)

https://twitter.com/fly_LOW

2つのゲームを1つにしてレベル99って理屈がよく分からないんだけど…。その理屈が通るのなら大我が持ってるレベル50ガジェットでも同じことが出来るってことよね?期待してるぜ! #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] hitoridetakopa (4/30(日) 8:41)

https://twitter.com/hitoridetakopa

エグゼイド…やっぱ大我かっこいいいいい

[Twitter] rabbit_symmetry (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/rabbit_symmetry

ところでうちにあるガシャットギアデュアル二種のうち、片方はそのまま挿しても音鳴らないんだけどなんで???レベル99にならないの大我先生だけじゃないかやだー 飛彩先生は…わかるな?

[Twitter] sabamiso0110 (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/sabamiso0110

今日ニコちゃんが「大我!!!」って書けよって行ったとこホントもう(崩れ落ちる音)

[Twitter] cosrokka (4/30(日) 8:40)

https://twitter.com/cosrokka

黒いプロトガシャットは大我が止めてたけどそりゃあれがあるからなぁ

[Twitter] hotaruY0Y0 (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/hotaruY0Y0

第29話の大我さんいいとこまとめ ?ニコを素直だと褒める ?レベル99のパラドクスに対し、飛彩がデュアルガシャットを使っても文句を言わない ?状況を察知し、永夢に撤退を進める #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #細かすぎて伝わらない闇医者の好きなところ選手権

[Twitter] battleisnotgame (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/battleisnotgame

これ来週か再来週エンディングだよ!俺と僕が統合して、ゲームが好きなのは僕も俺も一緒ですからとか言いながら笑う永夢が見えるよ!!病院の中庭でゲームする永夢を呼ぶ飛彩センセと一緒に病院入っていって中に大我センセが復帰してて遅せぇよとか言ってるんでしょ!!!

[Twitter] tororogenmai10 (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/tororogenmai10

よしゃ! 仕事終わった! 飯食いながら世にも奇妙な物語見て大我の誕プレ届いたら寝よ!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] UVER_crew_loved (4/30(日) 8:39)

https://twitter.com/UVER_crew_loved

#仮面ライダーエグゼイド 永夢が倒れたら「研修医!」って言って皆で駆け寄って大丈夫か!?みたいな雰囲気出して、永夢を飛彩さんと大我さん二人で連れて逃げようとして本当はお前ら仲良いだろって思った、とりあえず大我さんが倒れたときニコちゃんが駆け寄っていって名前読んでたところがマジ恋人

[Twitter] L5KBuLoFFpOva84 (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/L5KBuLoFFpOva84