
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

有休だった?

貯金、有休、根性、BUMPへの愛!

[Twitter] nemuisugoi (5/1(月) 8:41)

https://twitter.com/nemuisugoi

9連休最高やな!前後に有休引っ付けられなかったのが悔やまれるが。

[Twitter] Glaceon_Remi (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/Glaceon_Remi

@tiaraxtiaraxaki 明日は有休もらったので今日まで仕事やね( ^ω^ ) 一応10年くらいやってたよw♪( ´▽`)

[Twitter] matsu3230 (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/matsu3230

@saaayk0913 何歳の子なんですか? 絶対行かんでいい お前のためにとった有給休暇ちゃうし大人やったらわかるやろ て話

[Twitter] nnnmsy (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/nnnmsy

今日明日は有休取りたかった。

[Twitter] star_seeker0706 (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/star_seeker0706

有休使って9連休というのはやってやれなくもないんだろうけどやらない。そんなに休んだら後が大変だから。有休は有限だから大事に、計画的に使わなきゃだし。

[Twitter] kotori_haco (5/1(月) 8:40)

https://twitter.com/kotori_haco

@aozora_umi おはよー! お互いお仕事ファイティン? しっかり働いて 貴重な有休は貴重なイケメンに使わねば!!!

[Twitter] ananbunbundayo (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/ananbunbundayo

@sugar_riro 有休とかねーからな

[Twitter] sugar_riro (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/sugar_riro

今日は有給休暇ですw

[Twitter] Red_Ling (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/Red_Ling

GWでも今日は平日であって会社は休暇日でないから新卒はまだ有休ないから出社してくるし中途で5月1日からって人もいるわけですよ俺のチームには新卒1人と中途2人も?( ? )? でも各リーダー職の人らは軒並み休みで誰が面倒みるんだって言ったら俺になるのでどう考えても休めなくてしにたい

[Twitter] mastersparknori (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/mastersparknori