
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

バルトだった?

RT @keiryouki: そういや旅行中タリンで古代バルト風衣装に身を包んだおねえちゃんたちのドンチャンに行き当たる僥倖を得たのだが、なんか妙に……聞き覚えのある……… pic.twitter.com/6bKJT22WIR

[Twitter] TOPPPPPPPPPPPPO (5/2(火) 0:41)

https://twitter.com/TOPPPPPPPPPPPPO

バレエ過激派のカルデアにようこそ…あなたがオデットとオディールを演じるならわたしはロッドバルトにでもなりますよ…

[Twitter] sakuma169 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/sakuma169

ライチ??10日バルト夜 とかっていう名前に6月からなる予定

[Twitter] m_ra1 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/m_ra1

バルトもう満席だな…やっぱりスゴい。

[Twitter] creamy__mai (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/creamy__mai

RT @saiunnji: #はじめしゃちょーチャレンジ 復活してほしいのは? 瞬殺のコルバルト→RT はじめしゃちょー→ふぁぼ pic.twitter.com/sPFwc17DtS

[Twitter] harumaki4382 (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/harumaki4382

手違いでバルト取れなかったから4日は池袋で見ます…多分…

[Twitter] KOPmari_d (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/KOPmari_d

う...4日の多摩セン全然埋まってないからバルトにしようと思ったら最前しか空いてなかった:( ;´?`;):

[Twitter] creamy__mai (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/creamy__mai

@sagarikmc バルトは4日しかなかったよ〜

[Twitter] Beeta696 (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/Beeta696

バルトか多摩セン行く方いたら教えてください〜!私はどっちかのいつかでユキノジョウのコスをする気がします!

[Twitter] onikuwotabetai (5/2(火) 0:35)

https://twitter.com/onikuwotabetai

Tジョイ系はキンプリ毎回火曜とかに打ったのは失策だったか…休日ならこんだけ入ったんかね といいつつ、バルトはちゃんと入ってるからなんとも言い難いか

[Twitter] 364_SideB (5/2(火) 0:35)

https://twitter.com/364_SideB