
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

新一くんだった?

新一くんおめでとうーーーーー??

[Twitter] chaton227 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/chaton227

新一くん、お誕生日おめでとう。早く元の姿に戻れるといいね。蘭ちゃんはずっとずっと待ってるよ。"好きだからだよ。オメェのことが好きだからだよ。この世界中の誰よりも"このセリフが大好きです。これからもずっと応援してます。

[Twitter] 35412_yuinari (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/35412_yuinari

っていうか、新一くんほんとマジでありがとうって思うのはこの子がいないと、私、たぶん、今頃心死んでたろうな、っていう…。

[Twitter] xshownox (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/xshownox

あぱーーーーーー???? 今やどこへ行くにしても、和葉にいつ告白するかしか考えてないもんね… ほんっとに可愛いなお前何なの… 新一くんと平次の恋バナは世界一可愛い会話だと100億年前から言ってます。

[Twitter] first_pg43 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/first_pg43

@mendokusainn そうなんですか!!!素晴らしいです!新一くんとコナンくんの生誕祭ですもんね!私も買いに走らねばっっ????

[Twitter] blueye1412 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/blueye1412

工藤新一くんお誕生日おめでとう〜〜大好き

[Twitter] nao_naoooo (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/nao_naoooo

5/3に食べたレモンパイ この偶然に感謝して 改めて新一くん、誕生日おめでとう (o''∀''o)?★??+?☆HAPPY BIRTHDAY☆?+??★ヽ(o''∀''o) あなたの運命がより良い方向に進むことを祈ってます pic.twitter.com/WhQVwPOl7x

[Twitter] yu_yun_yu (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/yu_yun_yu

@int_hm 枝毛さんまさかの新一くんと同じ誕生日!?!? おめでとうございます!???

[Twitter] love_torichia (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/love_torichia

RT @maimai4510822: コナンくん?新一くんの誕生日まであと6日。 pic.twitter.com/RWt2gKO5yq

[Twitter] lllmeo (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/lllmeo

新一くんおめでとうーーー!!!

[Twitter] hamham03010 (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/hamham03010