コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

ACLだった?

次のACLですね。

[Twitter] akanyaga (5/4(木) 16:40)

https://twitter.com/akanyaga

これって川崎を毛嫌いしている人が、ACLの試合で旭日旗掲げて、無観客試合を引き起こさせる事態もあり得るんじゃ・・・

[Twitter] fujitaku_GMB (5/4(木) 16:39)

https://twitter.com/fujitaku_GMB

ACLでAWAYで勝利し勢いに乗った川崎と試合 当初はボールを回され川崎ペースで試合が進むかと思ったが 味方同士の距離を縮めて スペースを潰して相手のパスサッカーに対抗 そして相手のミスが目立ち完全にセレッソペースに... fb.me/8XkXYliB7

[Twitter] shukyudo (5/4(木) 16:38)

https://twitter.com/shukyudo

もうACL出なくていいんじゃないですかね。 日本のチームだけこんな差別を受けるなんて、AFCもひどい組織やで。 news.yahoo.co.jp/pickup/6238665

[Twitter] koji404room (5/4(木) 16:36)

https://twitter.com/koji404room

@libero0016go 難しいですよね。ACLは調子いいけどリーグでは下がり気味。期限決めてタイトル取れなかったら思い切ってクビ宣告する勇気もクラブには必要。特殊なサッカーだからいつかは通用しなくなるから、それまで待つか、先に心機一転違う人の元でやるか悩ましい所ですね。

[Twitter] _aka_reds (5/4(木) 16:36)

https://twitter.com/_aka_reds

という事でACLのチケット買っていいですね

[Twitter] speedster_s10 (5/4(木) 16:36)

https://twitter.com/speedster_s10

@poo_taro @YahooNewsTopics 特亜土人サッカー連盟(笑) Jリーグが参加するメリットはただ一つ クラブW杯のみ。 未だ罰ゲームACL

[Twitter] FFFFF63143928 (5/4(木) 16:35)

https://twitter.com/FFFFF63143928

古巣・清水戦に燃える長谷川監督「若干意識」長沢「懲らしめてやります!」 m.sponichi.co.jp/soccer/news/20… 懲らしめてやる、だ? おたくがACL出ることになってこっちは掻き入れ時のホームゲーム一試合無くなったっていうのに、ACLであのザマ。懲らしめたいのはこっちだわ

[Twitter] sidmer352 (5/4(木) 16:35)

https://twitter.com/sidmer352

RT @jackdawsonmote: 川崎フロンターレ旭日旗問題だけど、 ウチラは韓国でのACLの際に入場前にチョン達から弾幕全部出せと言われOK受けて出したけど、もしこれやってから出してるなら落ち度ははっきり言って水原側だよね? #frontale

[Twitter] 3301kanndaiji (5/4(木) 16:35)

https://twitter.com/3301kanndaiji

川崎F、旭日旗問題で1試合無観客試合の処分 1年の執行猶予付き(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-… @YahooNewsTopics これは酷いな。日本のチームはACLこの後抗議する意見で棄権した方がいい。

[Twitter] omumo1969 (5/4(木) 16:34)

https://twitter.com/omumo1969