
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

戌峰誠士郎生誕祭2017だった?

戌峰くんはぴば〜〜♪ #戌峰誠士郎生誕祭2017 pic.twitter.com/R1F3WAe6y6

[Twitter] miguchi_ (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/miguchi_

戌峰君誕生日おめでとう(* ?? ?* )?* 2期の1話目は行方不明だったけど無事2話目で出てきてくれて安心したよ?← 八重歯が本当に可愛い??? これからも頑張って!? #戌峰誠士郎生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] GALCT2YHHVLtOg4 (5/5(金) 0:38)

https://twitter.com/GALCT2YHHVLtOg4

戌峰!!!お誕生日おめでとう??? いつもポンコツだけど、歌うととってもかっこいいあなたが大好きです!!! ほんとはとっても優しい子だってみんなわかってるよ? バ〜タフラ〜イ?エ〜ビフラ〜イ? #戌峰誠士郎生誕祭2017 pic.twitter.com/1JiUjB4BpJ

[Twitter] 3RobiN1_4 (5/5(金) 0:36)

https://twitter.com/3RobiN1_4

#戌峰誠士郎生誕祭2017 戌峰お誕生日おめでとぉぉぉ!!!! スタミュみてる中で最高の癒しキャラになってる戌峰くんです(( 2期2話の戌峰くんからの曲の入り方大好き(*´`)? 完璧デジャブだったからこそよかった三└(┐卍^o^)卍???????

[Twitter] 07_0510100_524 (5/5(金) 0:36)

https://twitter.com/07_0510100_524

#戌峰誠士郎生誕祭2017 #中島敦生誕祭2017 おめでとう??2人ともかわいくて大好き?? 戌峰には癒されるし、敦きゅんのお茶漬けもぐもぐ食べてるシーンはいつ見てもキュンとする? スタミュ、3期もやってほしいし文ストは劇場… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kusobusuchanyo (5/5(金) 0:34)

https://twitter.com/kusobusuchanyo

#戌峰誠士郎生誕祭2017 戌峰っちお誕生日おめでとう????? (*・∀・*)ノ??

[Twitter] ma_na_yh_526 (5/5(金) 0:34)

https://twitter.com/ma_na_yh_526

戌峰くんお誕生日おめでとう?? #戌峰誠士郎生誕祭2017

[Twitter] t__tmk (5/5(金) 0:33)

https://twitter.com/t__tmk

#土方十四郎生誕祭2017 #戌峰誠士郎生誕祭2017 ??Happy Birthday??

[Twitter] natsumin012 (5/5(金) 0:31)

https://twitter.com/natsumin012

?戌峰誕生日おめでとう? なかなかのポンコツだけど顔はかなりイケメンだし面白いしとても好きです!!! とりあえずエビフライバタフライもう1回やってほしいです、これからもガンバって? #戌峰誠士郎生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 0729_uryaaaaa (5/5(金) 0:31)

https://twitter.com/0729_uryaaaaa

ずっと一緒にいたい。 #戌峰誠士郎生誕祭 #戌峰誠士郎生誕祭2017 戌峰くんおめでとう?? pic.twitter.com/8XE2QJ3cAH

[Twitter] express_93 (5/5(金) 0:28)

https://twitter.com/express_93