
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

べっちだった?

ちょっとABBさんが私らの永遠の推しデュオの話ししてるよべっち

[Twitter] papenpucho (5/6(土) 0:36)

https://twitter.com/papenpucho

べっちバッセン集合な

[Twitter] tsuka_7ch (5/6(土) 0:26)

https://twitter.com/tsuka_7ch

まじ好きだよべっち世界一だよ #HappyBaekhyunDay #0506BAEKHYUNDAY #?伯?0506生日快? #???????? #?????? pic.twitter.com/6vEx9skrr4

[Twitter] onlybbh4 (5/6(土) 0:17)

https://twitter.com/onlybbh4

べっちー、おめでとう。

[Twitter] exo_hunhan_kiss (5/6(土) 0:09)

https://twitter.com/exo_hunhan_kiss

べくお誕生日おめでとう! うんとりあえず愛してる更毛! 私の生きる源です もう貴方がどんなにドス黒い人間だとしてもhsるまで落ちてます もう全てにおいて愛してる!!欠点がみつからない!!貴方に会うために今日も頑張ります!!!べっち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] baaeeeeeek_exo (5/6(土) 0:00)

https://twitter.com/baaeeeeeek_exo

@yuucosaka 遅くにすみません( ´?д?` )? 今日マチアソビでブン太してたべっちです!! いよかんさんから一緒に名刺を頂いたので是非是非繋がってやってください...!!

[Twitter] yukimuuuur (5/5(金) 23:45)

https://twitter.com/yukimuuuur

@K____nD 遅くにすみません( ´?д?` )? 今日マチアソビでブン太してたべっちです!! 挨拶にうかがいました!! 仲良くしてやってください?

[Twitter] yukimuuuur (5/5(金) 23:43)

https://twitter.com/yukimuuuur

色々混合してしまうけど1of1のキボマの唯一無二の存在ですよ本当にべっち姫はニョル坊を魅了してしまう罪な姫だよ(フィルターがすごい pic.twitter.com/aAQ0Hlw0KL

[Twitter] nini_pcy_nico (5/5(金) 23:40)

https://twitter.com/nini_pcy_nico

@Hannaaaa__5 遅くにすみません( ´?д?` )? 今日のマチアソビでブン太してたべっちです!! 挨拶にうかがいました!! 仲良くしてやってください?

[Twitter] yukimuuuur (5/5(金) 23:40)

https://twitter.com/yukimuuuur

@allpaqa99 遅くに失礼します( ´?д?` )? 今日マチアソビでテニスの王子様のブン太をしていたべっちです! 挨拶にうかがいました!! よかったら仲良くしてくださいm(_ _)m フォロー失礼します!

[Twitter] yukimuuuur (5/5(金) 23:32)

https://twitter.com/yukimuuuur