コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

鉄の巨人だった?

鉄の巨人・・・次の配布は・・・さて何が来る?

[Twitter] aqua_wing (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/aqua_wing

鉄の巨人 をくろがねの巨人と読んでしまうおたく

[Twitter] shimotsuki_pg (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/shimotsuki_pg

次回「鉄の巨人」ってバルツ編2話で終わる可能性?

[Twitter] purple_np (5/7(日) 0:37)

https://twitter.com/purple_np

鉄の巨人(光属性)

[Twitter] judas_dqlal (5/7(日) 0:36)

https://twitter.com/judas_dqlal

鉄の巨人マグナ pic.twitter.com/jL8x5ksn8y

[Twitter] nessai_cg (5/7(日) 0:36)

https://twitter.com/nessai_cg

第6話ご視聴ありがとうございました!次週は第7話『鉄の巨人』をお届けします! MBSではこのあと27時28分より放送!ぜひこちらでもお楽しみ下さい! #アニメグラブル #グラブル

[Twitter] anime_gbf (5/7(日) 0:36)

https://twitter.com/anime_gbf

((〆ω・)つなん・・・だと卑猥な言葉は使えない、しかし《おっぱい》は使えるのだ!!!わかったかおっぱい!!『鉄の巨人』!!

[Twitter] Frandle_Search (5/7(日) 0:34)

https://twitter.com/Frandle_Search

次回のタイトルは「鉄の巨人」なので、「巨躯の英雄が生涯の友とした剣」という解説文でおなじみのオールドエッケザックスとか配布するといいと思うんですけど!7話だから7本ね!

[Twitter] mofrino (5/7(日) 0:33)

https://twitter.com/mofrino

鉄の巨人 pic.twitter.com/NDZdWjeLBq

[Twitter] forneus_753 (5/7(日) 0:33)

https://twitter.com/forneus_753

#グランブルーファンタジー 6話。新たな街で受けた依頼、大公探し。慕われた面白い人みたいだけど…次回サブタイのガリア…じゃなくて鉄の巨人を作ってたんだろか。ドランクの話だとそれが暴走してるような…。大公の弟子イオ、声のせいかピンク色のビーム撃ちそう(;^_^A 以前CMに出てたな

[Twitter] yuukisinohara (5/7(日) 0:31)

https://twitter.com/yuukisinohara