コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

トランペットだった?

ビックバンドのトランペットの譜面がBbでソロの所もBb移調コードだから黒本Bbが移調コードというのは違うかと。黒本は黒本であってビックバンド由来のものではないはずでは

[Twitter] Miya_TpBC_shi (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/Miya_TpBC_shi

そんなわけでアイコン変更!です。これから1年、この関八組な横山さんでいきます。 これを思い出すまではトランペット持ってる手元とか思ってたけど、確かミヤネ屋で映ったはずや!と見返したらあったんで(笑)

[Twitter] peroko0701 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/peroko0701

トランペットの練習付き合ってくれた横山くんおめでとうございます??????

[Twitter] _1993tk (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/_1993tk

ちょっくら博多埠頭でトランペット練習してから帰るかね〜

[Twitter] Qshu3131_MATSU (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/Qshu3131_MATSU

価値観をひっくり返されたのは中学の時。当時全く良さがわからなかったショスタコのPコンをすげえ楽しそうに練習するピアノとトランペットの2人を見た。 その作品が名作かどうかよりも、こちらが審美眼を備えているかが大事。

[Twitter] Saint_Saens (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/Saint_Saens

てか本気でするならトランペット買ってやり直さないと高校時代の感覚忘れてるンゴ

[Twitter] aprilia_rider_ (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/aprilia_rider_

横山裕様 お誕生日おめでとうございます 横のおかげで今の淳太がいる 横のおかげで神ちゃんがあんなにトランペット上手くなれた。 ?ちゃんとの映画も! あなたには感謝しかありません。 素敵な1年を過ごしてください #横山裕生誕祭 #横山裕誕生祭

[Twitter] west7_______ (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/west7_______

@_masayoshist トランペットくんはファゴットちゃんに加えて、あと1人トランペットパートを増やして、もう一杯ビビン丼を享受したいと思っているよ〜〜(^-^)

[Twitter] trumpetaosui (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/trumpetaosui

セピア草原のリーサ youtu.be/UuC4HDqqSOI フルート クラリネット アルトサックス トランペット ホルン トロンボーン ピアノ ベース ドラム 吹奏楽 ビッグバン

[Twitter] maisonkawara (5/9(火) 0:37)

https://twitter.com/maisonkawara

お誕生日おめでとうございます横山くん!関ジャニ∞をすきになってわたしの中で印象がとても変わった横山くん。36歳に見えない美しさと照れたら赤くなるかわいさ笑い方、白い美肌に目元。弟やメンバー想いなところ。トランペット吹いてるとき。わ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] CPVH5rf (5/9(火) 0:37)

https://twitter.com/CPVH5rf