
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

担任だった?

@Fu_UoxoU そーなんだよ!!!笑笑笑笑 担任がミッキーマウスじゃなかったら高1の体育祭は遅刻してでも行ってた!!

[Twitter] 00asahino00 (5/9(火) 16:41)

https://twitter.com/00asahino00

帰りに担任に言われた言葉が嬉しくてうはうはしてる() とか言って普通に点数低かったら泣く

[Twitter] white_angelite_ (5/9(火) 16:41)

https://twitter.com/white_angelite_

家帰ったら見覚えのない車があって、玄関のすりガラスから見慣れない色が見たので 「あっ!!!弟の担任が来てる!!!!!」と 礼儀正しい品行方正な姉なので、こっそり盗み聞きしてる所存

[Twitter] Story_Reader92 (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/Story_Reader92

@gensaya128 sayaちゃん、こんにちは? うちの娘もよく「源くんがお父さんだったら」とか「源くんが担任の先生だったら」とか妄想してます?ママも毎日学校行っちゃうよねー?とか、え?じゃあパパどうする?とか楽しく悩んでます ?

[Twitter] Dwk0Mn (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/Dwk0Mn

終わりました やっぱり子どもたちは可愛い。死ぬほど可愛い。担任の先生に恵まれた。すぐ惹かれた。良かった。 配当学年は4年生です。

[Twitter] aoiro_photo (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/aoiro_photo

人身事故で電車止まったから誰か遅刻するって担任に言っといてください??

[Twitter] YmnHnu_naka3 (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/YmnHnu_naka3

欠席連絡入れるとやたら担任達にグチグチ言われるのしんどい、お前らが一番しんどい しんどい(精神的に)んだから休ませろ??????

[Twitter] tm_xoxox (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/tm_xoxox

担任の「ゴールデンウィークは楽しかったですか???」がなければ間に合ってました???

[Twitter] ABCDale17_ (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/ABCDale17_

RT @youtube_love302: #こんな学校だったら休まない人RT 担任 ヒカル 副担任 ダーマ 国語 ヒカル 数学 水溜りボンド 英語 カリブラ 理科 すしらーめんりく 社会 いっくん 保体(ダンス)シルク、ザカオ 美術 モトキ 家庭科 ンダホ 音楽 ぺけたん 情報…

[Twitter] gemu_love (5/9(火) 16:40)

https://twitter.com/gemu_love

担任は言う─、体育教師は言う─、音楽教師は言う──、─やってるっつーの

[Twitter] hiroshi_kd_bot (5/9(火) 16:39)

https://twitter.com/hiroshi_kd_bot