コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

眼球だった?

@rikker_m 自分の眼球の動きと同期するカメラあったらリアルだろうなーとおもって。人間の目は焦点以外の解像度は異常に低いから、レンズは別にケラれててもいいし安物でもいいんだよね。気持ち悪いぐらいグリグリ動いてくれればそれでいい

[Twitter] utabi (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/utabi

今日は知らんおじさんの眼球を割ったよ がんばってめりこませたんだよ菜箸をよ〜〜毎日こんな夢だよ 地獄か?

[Twitter] miyopy_ (5/10(水) 16:36)

https://twitter.com/miyopy_

蜜姫:ばーんっ★ 蜜・姫・ちゃ・ん・大・復・活♪ (蟲と眼球とチョコレートパフェ)

[Twitter] mushitomedama (5/10(水) 16:36)

https://twitter.com/mushitomedama

手が滑って持ってたアロンアルファわぁぶちまけて目に入った事ある。まつ毛がくっ付いて目が開かなくなったから生まれて初めて根元からまつ毛切った。すげえ痛かったけど眼球と瞼をくっ付ける力はアロンアルファには無かった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

[Twitter] roknko (5/10(水) 16:34)

https://twitter.com/roknko

@ripple1227 と言うか眼球だから取り出されてるよな

[Twitter] imajins95 (5/10(水) 16:33)

https://twitter.com/imajins95

@raira0707 ヤーの眼球の葬式には行ってやる 嘘さ 一応帰ってきてまだ入院してたら行くさーね

[Twitter] wotagei_wkyaaa (5/10(水) 16:33)

https://twitter.com/wotagei_wkyaaa

ヒアルロン酸を十分摂取することで、眼球の透明度が維持され、物がよく見える効果があります。#美容

[Twitter] mochi2suhada (5/10(水) 16:32)

https://twitter.com/mochi2suhada

睡眠中に周期的に繰り返される浅い眠りのことを、「急速な眼球の運動」を意味する英語から「何睡眠」というでしょう? レム睡眠

[Twitter] waynejrbruce (5/10(水) 16:31)

https://twitter.com/waynejrbruce

ゼロサム絢瀬絵里ちゃんの区別がつかなくなってきました。どうしたらいいですか ? 眼球取り替えた方が良いです l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] chococo6842 (5/10(水) 16:30)

https://twitter.com/chococo6842

頭を振ったり、急激に起き上がったりしたときに目の前を降っていく奇妙で透明なものは、眼球内部に入り込んだ微小のゴミが水晶体と網膜の間に浮遊しているものである。通常状態では眼球底部に沈澱しているが、揺り動かされることによって浮かび上がってくる

[Twitter] se5502 (5/10(水) 16:30)

https://twitter.com/se5502