
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

消化だった?

有給消化日だけど何もすることがない

[Twitter] masa_night (5/11(木) 8:41)

https://twitter.com/masa_night

普段ノエルさんは常食としてロイヤルカナンを。退院後は小さい頃のように湯でふやかしてあげている。小さい頃がっつく割りに頻繁に吐いててもともと消化が弱いほう。病院で今のような時によいエサをたずねて試食を頂いた。ストマックケア。試しにあ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] machumayu_info (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/machumayu_info

頂いたリクエストの一覧がクソ見にくかったので別のところで作り直しました!今まで頂いたものはきちんと消化しますのでご安心ください…!

[Twitter] rinone_223 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/rinone_223

@bu0210 良いと思うよー 理不尽な事も全部飲み込んで 自分の中で消化して耐えてるお母さんもいるんだし 綺麗事ばっか言ってられないってば

[Twitter] kecha6661 (5/11(木) 8:40)

https://twitter.com/kecha6661

不規則)ぅーん。またもやブラウザゲーム消化中に寝てしまったわね。 毎日0時を過ぎた辺りで10〜何個のログインボーナスや消化をしてるんだけどハッと気づいたら電気付けたまま朝5時とか寝落ちがね。。 朝早く起きれば健康的かしら。 でも6時更新のゲームもあるし・・・うぬうぬ

[Twitter] yu_ryan (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/yu_ryan

自分の中で消化しきれないものがいっぱいあるのだけど、外に出すこともできないものばかりで潰れそう。

[Twitter] karin1428 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/karin1428

@kanameg1101 おはまるんるん! ガルスタに載ってたらしいね!びずろぐしか買ってない…… まじかすごい!桂さん…??? 私もイベ終わって消化しようとしたらお月様もらえて 俄然やる気でたっていうww

[Twitter] 0oy100 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/0oy100

おっと今週まだ?????呼び出ししてないや 攻略手帳のお題100匹だけ消化しなければ

[Twitter] houryu_ff14 (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/houryu_ff14

@unagyunyuu 見てると結構回復で悩まされてる印象あったねw 実際ミッション消化で手一杯になる。なのでイベントない時の育成が大事になるんだよね、今回そんな暇なかった気がするけど

[Twitter] 11thAKITI (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/11thAKITI

ろ号消化でE4回ってたら出ましてん( ・∇・) 欲しい物が出るという幸せ????

[Twitter] furanissin (5/11(木) 8:39)

https://twitter.com/furanissin