コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

事後報告だった?

@V_gyno じのばるさん有難うございます??私オンリーでじのばるさん見かけました(事後報告)じのばるさんもピタドルしましょう?

[Twitter] kon_1019 (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/kon_1019

めっちゃ事後報告的にサイエンス行きを告げました(?ω?*)

[Twitter] love_inkt (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/love_inkt

あ、とてつもない事後報告だけどチムル引っ越しておきました

[Twitter] Y_ZV6389562 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/Y_ZV6389562

@togetu_g 弊社人増えました(事後報告

[Twitter] lex010_ff14 (5/12(金) 0:36)

https://twitter.com/lex010_ff14

そういえばユナ氏に買って見てほしい同人誌があったんだけど言う前にあっという間に売り切れてしまったっていう事後報告

[Twitter] yasyoku_yako (5/12(金) 0:34)

https://twitter.com/yasyoku_yako

あ、チャントまきさんの左京さん漁りました(事後報告) イケメンでしたありがとうございます

[Twitter] siyo0825 (5/12(金) 0:32)

https://twitter.com/siyo0825

@yellowkey2 @PCS_TL 夢じゃないヨー^^ 事後報告になっちゃってすいませんw なんとなく合いそうだなって思い付いちゃって気付いたら出来てました(。-∀-)

[Twitter] Kou_11120425 (5/12(金) 0:30)

https://twitter.com/Kou_11120425

※続き ※いないとは思いますが明らかにイベントに無関係な方を呼んだり主催者に事後報告で友人や恋人を招くのは厳禁となってます

[Twitter] yoshiyukisakuya (5/12(金) 0:29)

https://twitter.com/yoshiyukisakuya

@ronpav3bl 見た……めっちゃガン見した……ふぁぼじゃ足りなくて保存したごめん…(事後報告) 仕事早くてびっくり???こちらこそありがと…!!

[Twitter] okayu_v3 (5/12(金) 0:28)

https://twitter.com/okayu_v3

お忍びシャリオスに自重促してるのかな〜とか思ったけど、リタにも決意表明の事後報告って感じなんだろうか?

[Twitter] chogemu (5/12(金) 0:26)

https://twitter.com/chogemu