
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

クリエだった?

RT @tnkr_memo: 【クリエB 5/10昼】 かじリーグ、古謝くん問題。最終的に川島さんが1人でボードにフルネーム書いて解決。「西の古謝那伊留、東の川島如恵留」と言われるだけあってなんとなく字面が似ている。 川島「留っていう字がね、おそろいなんだよ」 お揃い可愛い

[Twitter] g_g_ohh (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/g_g_ohh

@ebi_snow_gold キャサリン?おはよう(*´?`*) MステB少年楽しみだね〜(≧▽≦?) クリエレポも楽しみだね?? キャサリン…シタゴコロ見え見えやでw 着替えの手伝いにならないって*1ヶ?ヶ? 今日もよろしくね??

[Twitter] ku_RminHmd (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/ku_RminHmd

おはようございます?今日は仕事で当日券も間に合わないからクリエに行けない〜?特に和コーナーと罪と夏が見たいからクリエ行きたいよ〜??

[Twitter] sa0my10 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/sa0my10

RT @haruki_newwave: トラジャクリエ5/10夜、最後に「お米の美味しいとこ行くかー」週末のキスマイ新潟バック確定出たー!

[Twitter] 25_blue5 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/25_blue5

拡散希望》 ジャニーズ銀座 クリエC(Love-tune公演)のチケット探してます。 【求】特に5/17 14:00〜 1枚 お心当たりある方、ご連絡よろしくお願いします。 #クリエ求 #クリエC #クリエ譲

[Twitter] h11k08 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/h11k08

RT @__aster98: 【トラジャクリエ5/10夜オーラス】トリプルアンコ 七五三掛「俺ね、クリエ期間中リップクリーム忘れて唇かっさかさだったんだけどみんなのおかげで今日ぷるぷる!ありがとー!」 森田「みなさんのおかげて痩せることができました」\やめてー!/ 森田「夏もあ…

[Twitter] 1a82083ba66f422 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/1a82083ba66f422

おはれおれお♪昨夜クリエ公演中の走り書きメモを解読して書き直してたら寝ちゃってまたなんて書いてあるのかわからないミミズ文字メモが出来上がっていた(笑)

[Twitter] LEO65fwmikoto (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/LEO65fwmikoto

@tama03171206 おおっ!初日入れるとかいいですね( ???)? クリエレポかなり流れてきてますね?

[Twitter] yu_mi68 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/yu_mi68

@chako_buuu おはよー!なんのお祝い?? クリエ・・・いきたーーーい?

[Twitter] NONPAGE (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/NONPAGE

Love-tuneクリエかわいいが大渋滞してて(主に安井くん)朝からだはぁぁぁぁ(∩_∩)ってなる

[Twitter] 1a82083ba66f422 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/1a82083ba66f422

*1:´∀`*