コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

サタプラだった?

岡田くん長谷川さん安田さんなんて俺得朝からありがとうございます #サタプラ

[Twitter] moosoobancyooo (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/moosoobancyooo

丸ちゃんは国民のペット…かわいすぎる(;_;) #サタプラ

[Twitter] mlala39 (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/mlala39

国民のペットww #サタプラ

[Twitter] cats_13 (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/cats_13

#サタプラ マルが?皆さん飼ってください?と言った瞬間 マルを飼いたいと一斉にTLを荒らすまるたーさんの本気が垣間見れた土曜日なんか凄いw かくいう私もマルター?

[Twitter] fuwapomu_knk (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/fuwapomu_knk

すぐさま「こんなんいらんやろー!」なまるちゃんw #サタプラ pic.twitter.com/3eQ96v2e68

[Twitter] __lco1 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/__lco1

@b_y5qoo 亮ちゃんおはよう! やっと丸ちゃんが夢に登場してくれたよ! お祭り行ってたわー♪ いい感じでした? サタプラ丸ちゃんはかわいい?かわいい? 今日もよろしくね?

[Twitter] maruko_maru8 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/maruko_maru8

小堺さんに「丸ちゃんもみんなのペット」って言われて、「皆さん飼ってください」って言う隆平さん可愛い(*´?`*)? 照れてるの可愛いかった/// #サタプラ #丸山隆平 #ペット

[Twitter] miku___eight (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/miku___eight

おはようございます(*^^*)真夜中から、雨が降り続いています。そのせいか頭が重くて、ちょっと起きられません。サタプラをリアタイしたかったのに( ; ; )もうちょっとだけ横になってから、動き出します。皆さんも、体調気をつけてね。今日もよろしくどうぞ。

[Twitter] eightr7maru (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/eightr7maru

小堺さんが 「 マルちゃんは国民のペットだから 」 丸山さん 「 みなさん飼ってください /// 」 ぎゃあー!!可愛すぎるやん!!! 絶対飼います飼います!!! #丸山隆平 #サタプラ pic.twitter.com/HD4liUUc2I

[Twitter] 1126_MR_0 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/1126_MR_0

国民のペットまるちゃん。 かわいい…飼う飼う(*´?`)? #サタプラ

[Twitter] KoHachaaan (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/KoHachaaan