コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

最終決戦だった?

社長キレッキレやった まだ30話そこそこなのに最終決戦とかもう一波乱あるんやろなぁ ♯仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] maryo_3 (5/14(日) 8:40)

https://twitter.com/maryo_3

次回全員が生き残れるかお約束できません。ってなんだよ…次回最終決戦って書いてあったし、、、最終回は9月だろ????

[Twitter] jackysaki (5/14(日) 8:39)

https://twitter.com/jackysaki

@hibari1222 なんか最終決戦が数回あって、しかも新ライダーが登場ですからね!

[Twitter] foktr (5/14(日) 8:39)

https://twitter.com/foktr

前半いろいろ詰まってて飛び飛びの印象があったけど後半のあのシーンに持ってくためだったんだよね。くろとの表情めちゃくちゃよかった…てか来週何回目の最終決戦だよって言うね…不吉なテロップ付きだし…エグゼイドは生き急ぎすぎしんどい。

[Twitter] minafu1616 (5/14(日) 8:39)

https://twitter.com/minafu1616

32話で最終決戦って触れ込みで仮面ライダークロノスが時間に干渉できる能力ってことは 龍騎の時みたいな繰り返しありそう

[Twitter] yQ19IgXdQDHwSMd (5/14(日) 8:38)

https://twitter.com/yQ19IgXdQDHwSMd

最終決戦って言ってるけど次回でまだ32話なんだよな…

[Twitter] mokko4wD (5/14(日) 8:38)

https://twitter.com/mokko4wD

貴利矢は最終決戦後に復活する可能性がありそう………でもどうなんだか

[Twitter] kamitosakura (5/14(日) 8:38)

https://twitter.com/kamitosakura

エグゼイド今最終決戦して本当の最終決戦どうすんの?

[Twitter] edahappon (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/edahappon

#仮面ライダーエグゼイド 最終決戦あるんだよ 燃えるけど

[Twitter] happyKotoriAoi7 (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/happyKotoriAoi7

@KANON_RISING 最終決戦!(終わるとは言っていない)

[Twitter] utchannel (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/utchannel