
コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

伏線だった?

頭良くないから話の伏線とか何回か観ないと気付けない

[Twitter] rk6969 (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/rk6969

ハイエンター編伏線めっちゃ多くない?

[Twitter] fonies0314 (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/fonies0314

@BATS2016 かなり深読みしてるなぁと言う自覚しか無いのでそこまで伏線張ってる可能性はかなり低いので普通に可愛い物好きなのもあると思います!あくまでそうなのかなぁと言う可能性と言うか好きなのものがこうじてかなとかふわふわしたものですが…余白の一部として勝手に読み取ってました

[Twitter] bmbm0524 (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/bmbm0524

タケル殿無事死亡の件ですが、キチンと伏線張りまくりでしたね 冒頭でパワーエサ付きパックマンに噛まれてウイルス感染(本来なら高熱でぶっ倒れる) →ゴーストドライバーが身代わりで本人無症状 →ボコられ爆発に巻き込まれパズルバグスターのウイルス感染

[Twitter] kosan3939 (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/kosan3939

美食古装ドラマ『#花間提壷方大厨』 沈勇は地元で三大悪漢と有名だけど根は良い人で、悪友に唆されて悪事を働いているだけなんだよね。本作は美食だけでなく、沈勇の成長、そして一勺ちゃんの謎の身分が伏線として張られているのが面白い。 youtu.be/mhbL3tXIAvc

[Twitter] wuxianob (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/wuxianob

メルト周りの伏線は回収されたけどマスター付きのサーヴァントが謎のまま。

[Twitter] watanabe0607 (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/watanabe0607

@Hiroki_I_jima わぁ、、全然気づかなかった!!今までたくさん伏線張られてるけど、国民的な日にもかけてくるなんてさすがっ??ヨッ??

[Twitter] __enokiest (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/__enokiest

ここ最近の1部終了後しか参加できない期間限定の重要イベント連戦を見ていると、後から1部を終了した人のうち希望者にイベントのテキストだけでも配布すれば良いのにと思う ぐだぐだ明治維新もCCCコラボも2部に繋がる伏線らしきものか多いし

[Twitter] shiina0471 (5/14(日) 16:38)

https://twitter.com/shiina0471

昨日、仕事でトラブル続出。 クタクタになって帰宅し、何故か剛さんを観たくなった。 チョイスしたのが『プラトニック』の最終回。 伏線の度に涙して、終わった時には大号泣。 泣いてリフレッシュ!と出勤しても、またトラブル続き。 今すぐ泣きたい… #堂本剛 #終わらない仕事

[Twitter] Ai_Kata_KK (5/14(日) 16:37)

https://twitter.com/Ai_Kata_KK

現実世界でちゃんと伏線回収されるとか素敵すぎんだろ

[Twitter] mdmusti (5/14(日) 16:37)

https://twitter.com/mdmusti