コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

nanaだった?

ウホウホ久しぶりにnanaとったウホウホ

[Twitter] 7muuuu_ (5/15(月) 0:41)

https://twitter.com/7muuuu_

@jackyossy ??のテンポ設定に悩む(いつも?) 原曲遅くない?と思ったけどヨッシーnanaで確認したら大丈夫だった、というか速すぎちゃダメだね。

[Twitter] risasg1 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/risasg1

メモ 題「テスト終わったらしたいこと」 ・ダイエット ・カラオケキャス ・部屋の片付け ・寝る ・nana ・ロメオ

[Twitter] ringoame0108 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/ringoame0108

@YukiUsagi486 パソコンだと分からん_(┐「ε:)_ でも携帯でできるからできると思う_(┐「ε:)_ アカウント無くてもURLあればnana聞けるから大丈夫だと思うよ!

[Twitter] maru_pigg (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/maru_pigg

@mooooshu もしゅやんんんん!!! 今日はお疲れ様!!!!! nanaで聴いたもしゅやんのドナーソングすっごい好きだったから生歌すっごい興奮した!!! 今日うちのnanaやってないリア友来てたんだけどもしゅぷれが1番お気に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 178_Ran (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/178_Ran

今日めちゃめちゃ歌ったのに一人で楽しみすぎてnanaには1個も投稿しなかった……。

[Twitter] sa_san_ga (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/sa_san_ga

@minuponpoko だよね、だよね! 中島美嘉がリアルNANAだし! 好きすぎてDVD持ってる?*????? あ、イタキスは作者が亡くなって未完だわ(??Д`) でも、いい所で終わってて完結してないから想像して楽しめる(o´?`o)

[Twitter] suzuran1012 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/suzuran1012

nanaダンガンロンパオリキャラの刃ノ王さんが狛枝君を守るって声劇の台本書こうかな…。刃ノ王さんを僕がやって狛枝君を募集してさ…(どうせ誰もコラボしてくれないと思うけど…)

[Twitter] ZqQrgQhPQ99xPQt (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/ZqQrgQhPQ99xPQt

NANAちゃん、一緒に写真撮って?

[Twitter] hongo_y_bot (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/hongo_y_bot

音程の安定か…。前にも指摘されたから、やっぱここを上手くしないといけないなぁ。 今度カラオケで練習しよう。諦めちゃダメだ。 nanaを聴いてくれた方がいましたら、ダメ出しなど気軽にしてもらえると助かります!少しでも上手くなりたいです…(TT)

[Twitter] loki_kun86 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/loki_kun86