コンビニで想像していない違いに驚き

コンビニって便利だけど、気をつけて行動しないとですね。

凍結だった?

@K3_Volksmarchen それならこうしたらどうだい? 浮きの浸っている液を集団生活、ではなく人間社会に拡大する そうすると、社会不適合者というものも少なからず社会との関わりが無ければ生きられないことから、思考が凍結、つま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] laevel653124710 (5/16(火) 16:41)

https://twitter.com/laevel653124710

鍵垢凍結されました

[Twitter] Amu_yy (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/Amu_yy

@tos_pueo きちがいギルドがどうこうはべつになんともだけど六月にOBTとかアカウント凍結の黒幕がはじめしゃちょーだとか 脳内に不思議な世界が展開されてそう

[Twitter] b1a2u3a4 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/b1a2u3a4

@1988tetuwo うp乙です! 垢凍結は悲しい(>_<)

[Twitter] curemiracle0612 (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/curemiracle0612

ここまで凍結されてるとなんか陰謀めいてくるね

[Twitter] Yua_2000s (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/Yua_2000s

こいつらも頭が悪いですね  たくさんフォローさせようとアカウント凍結狙ってるクソジャップみたいですがwwwww!! ??????!!!ww #TreeBoa

[Twitter] treeboa_bot (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/treeboa_bot

やりもの流石に凍結しすぎじゃない?

[Twitter] spl_Lily (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/spl_Lily

ぜふぁーさん(こたさん) またまた垢凍結して新しくしたらしいんで 知ってる方フォローお願いします(*?ω?)*_ _)???? 【@shuyamamoto1213 】 ?拡散希望?

[Twitter] ZE__ROO (5/16(火) 16:40)

https://twitter.com/ZE__ROO

芹さんまた垢凍結したのかな…

[Twitter] sirokuro128 (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/sirokuro128

@guminiki1735 @uta_rinrin @utaa_1145141919 新垢も凍結されてるんですがそれは

[Twitter] rei0_mnst (5/16(火) 16:39)

https://twitter.com/rei0_mnst